午前中には売り切れの明石のベーグル屋さん! | 幼児教室 smile  【神戸市北区】のブログ

幼児教室 smile  【神戸市北区】のブログ

元気に体操をしたり、季節の歌や製作などで子どもたちが楽しい!をいっぱい感じられる教室です。

○午前中には売り切れの明石のベーグル屋さん!




神戸市北区で親子教室

『Smile』の活動をしています、

マリ先生です。





今日は朝からこちらへー!!







はい!



免許更新へいって、ゴールド免許をいただいてきましたキラキラ




無事故無違反ルンルン続けていけるようにがんばりますピンクハート






教習所の帰りに見つけたのはコレ!!




ビックリしましたアセアセ









セミの抜け殻がそこらじゅうにゴロゴロハッ




明石は夏が始まっているようですー!!!!!!






そして、明石まで行ったら、ぜひ行ってみたいお店があったので、行ってきました爆笑









明石にある、ベーグルやさん🥯
BAGELウインク






ここのベーグルサンドが食べてみたかったんですおねがい






コロナ対策ということで、店内に入れるのは1組ずつびっくり





少し、待ちましたがちゃんと対策を考えてあって、安心して買うことができましたよ音符









フレーツサンドとチキンサラダとハムレタスを買って帰ったのですが、




美味しかったーピンクハートピンクハートピンクハート




明石に行った際には、ぜひたちよってみてくださいねニコニコ





お昼ご飯にいただいたのですが、美味しかったーハート





また、買いにいこーっと星







Smileホームページ→



たくさんのフォロー・いいね!いいね! ありがとうございます!