始まりました☆2020年度!親子教室Smile *\(^o^)/* | 幼児教室 smile  【神戸市北区】のブログ

幼児教室 smile  【神戸市北区】のブログ

元気に体操をしたり、季節の歌や製作などで子どもたちが楽しい!をいっぱい感じられる教室です。

○ 始まりました☆2020年度!親子教室Smile *\(^o^)/*





神戸市北区で親子教室

『Smile』の活動をしています、

マリ先生です。




待ちに待った今日爆笑





や〜っとキラキラ

Smile再開できましたールンルン






昨日からワクワクして、眠れなかったマリ先生です笑い泣き笑笑






今年度はソーシャルディスタンスを守りながらのスタートとなりましたが、Smileメンバーに会えただけでも感動ハート







いつもは、みんなでギューっと集まって色々と活動するのですが、距離を保ちながらの活動となりますえーん






久々のSmileでしたがら子どもたちの笑顔がたくさん見られて、マリ先生もユミ先生も癒されましたーラブ










今日は、これから使うイチゴパック作りをしましたよ!




好きなシールをたくさん貼ったので、集中してできましたねキラキラ






そして、クレパスも使いました星







先生のお話を聞く!
クレパスの使い方を知る!



1つ1つ説明しながら、やっていきました流れ星




みんなとっても上手だったよーグッ






そして、ノリの使い方もやってみましたルンルン





ノリを使うルールは沢山あるのですが、今年のメンバーはみんなノリが好きそうグリーンハート





嫌がるお友達は1人もいませんでした!!






これから、いっぱい製作していきましょうねウインク






今日はご参加ありがとうございました音符




来週もお待ちしていますルンルン











Smileホームページ→



たくさんのフォロー・いいね!いいね! ありがとうございます!