7月に突入!パワーチャージして、頑張ろう! | 幼児教室 smile  【神戸市北区】のブログ

幼児教室 smile  【神戸市北区】のブログ

元気に体操をしたり、季節の歌や製作などで子どもたちが楽しい!をいっぱい感じられる教室です。

○ 7月に突入!パワーチャージして、頑張ろう!







神戸市北区で親子教室

『Smile』の活動をしています、

マリ先生です。





7月にはいりましたねー爆笑






今日、7/2は一年の真ん中の日なんです!!






毎年この話をしている気もしますが、、、。笑笑






とにかく、一年の半分は終わって、折り返した!!ということですルンルン






昨日は鈴蘭台駅近くにある、
nobu's kitchenさんよりランチのテイクアウトキラキラ







店内は予約でいっぱいだったので、テイクアウト音符




おうちでゆっくりしながら、美味しくいただきましたピンクハート





美味し物食べて、パワーチャージしたので、明日からいよいよ再開する、

親子教室Smileも頑張っていきますよー照れ






明日の親子教室Smileは、コープ西鈴蘭台店の集会所にて、開催しますニコニコ





4ヶ月ぶりのSmile楽しむぞーウインク








Smileホームページ→



たくさんのフォロー・いいね!いいね! ありがとうございます!