プルバッグカーがいっぱい╰(*´︶`*)╯♡ | 幼児教室 smile  【神戸市北区】のブログ

幼児教室 smile  【神戸市北区】のブログ

元気に体操をしたり、季節の歌や製作などで子どもたちが楽しい!をいっぱい感じられる教室です。

○プルバッグカーがいっぱい╰(*´︶`*)╯♡





神戸市北区で親子教室

『Smile』の活動をしています、

マリ先生です。






今日は朝から、この時期にこの雪ポーン


となった北区でした雪






3月の中旬なのに、こんなに寒いなんてアセアセ






やっぱり、あったかい小春日和のほうがいいな晴れ






今日はトヨタカローラ神戸 鈴蘭台店にて、打ち合わせに行ってきましたキラキラ












イベントの打ち合わせも少しずつ進んでいますウインク





あー、早く色々お知らせしたい照れ


しばしお待ちくださいね音符







さて、
車屋さんでよく見るコレ!!








プルパックカーといいますウインク






トヨタカローラ神戸 鈴蘭台店にも、たーくさんありましたよ音符





ミニカーよりも大きくて、手のひらサイズ星





後ろに引っ張ると進むので、何回遊んでいても飽きないチュー

車好きにはたまらないですよねグリーンハート





自分の家の車のプルバックカーを見つけたら、これまたテンションあがりますよね!






イベントでは、このプルバックカーも使って、楽しいことを計画中ウシシ





お楽しみに〜ピンクハート






Smileについて》

→新型コロナウイルス感染拡大につき、3/31までSmileの活動は自粛させていただくことになりました。


     

2020年度Smileメンバー募集について→★