寒くなったら行きたくなります!冬のレジャー☆ | 幼児教室 smile  【神戸市北区】のブログ

幼児教室 smile  【神戸市北区】のブログ

元気に体操をしたり、季節の歌や製作などで子どもたちが楽しい!をいっぱい感じられる教室です。

 寒くなったら行きたくなります!冬のレジャー☆





神戸市北区で親子教室

『Smile』の活動をしています、

マリ先生です。



ついに?
やっと?
寒さが冬本番になりましたねー雪





寒くなると、ハチ高原の雪の具合が気になる娘キラキラ




冬期野外活動でハチ高原にもう少ししたら、いく予定なので、雪があるか心配でたまらない様子アセアセ





今週寒かったので、たくさん雪は降ったみたいですね爆笑






このまま、雪が残ってくれたらいいのですが笑い泣き





冬期野外活動までに一度、滑っておきたい!と娘に言われ、ハチ高原まで行きたかったのですが、習い事との関係で行けずタラー





六甲山スノーパークへ、ゆみ先生も誘って行ってきました音符






ゆみ先生とは親子教室だけではなく、プライベートもしばしば一緒ラブラブ





北区からは30分と言う距離なのでナイターでも行けちゃいますニヤリ





というのも、ナイターしかボードは滑ることが出来ないのですショボーン





でも、ナイターなら入場券にリフト代が含まれて、JAFの特典をつかえば、すこしお安くなりますよニヤリ





日中はそりで遊べるコースもあったり、大きなレストランもあるので、暖もとれます音符





小さなお子様も楽しめる六甲山スノーパーク星





雪山デビューにはおすすめですよ!




《2月のSmileについて》

 7日(金)→コープ西鈴蘭台店3F 組合員集

 21日(金)→コープ鈴蘭台東店2F 組合員集会所

    28日(金)→コープ鈴蘭台店2F 組合員集会所


     

2020年度Smileメンバー募集について→★