【Smile開催】この感動があるからやめられない! | 幼児教室 smile  【神戸市北区】のブログ

幼児教室 smile  【神戸市北区】のブログ

元気に体操をしたり、季節の歌や製作などで子どもたちが楽しい!をいっぱい感じられる教室です。

 【Smile開催】この感動があるからやめられない!






神戸市北区で親子教室

『Smile』の活動をしています、

マリ先生です。




今日はSmileの託児日でしたウインク





回数を追うごとに、朝泣いているお友達が減り、泣く時間も短くなり、今日はなんと!!!!!!






ほとんどのお友達がお名前呼びでしっかりお返事ができました爆笑





お山すわりもバッチリ〜星星星


もうね、感動ですキラキラキラキラキラキラ





この感動があるから、たまりません照れ




託児の醍醐味ですピンクハートピンクハートピンクハート





朝の自由遊びの中で、たくさん会話が生まれていましたピンクハート






そして、製作も意欲的に取り組む姿がおねがい






今日作った、バレンタインカードとママたちへのプレゼントは喜んでもらえたに違いありませんブルーハート





おやつタイムは毎度お馴染みの、静寂タイム笑い泣き







今日も
「おいしーラブラブ
をいただきましたーーールンルン




あー、なんて、可愛いのでしょーラブ






おやつを食べて、片付けもしたら、あっという間にお迎えの時間です!





託児の時の様子をママたちにお話している間に絵本タイム流れ星



今日は大型絵本を読みましたキラキラ






月に一回の託児だけど、続けると成長が手に取るようにわかるのが、幼児教室Smileウインク






来年度、新規メンバーも募集中ですよルンルン




興味のある方は是非、お問い合わせくださいねピンクハート






《2月のSmileについて》

 7日(金)→コープ西鈴蘭台店3F 組合員集

 21日(金)→コープ鈴蘭台東店2F 組合員集会所

    28日(金)→コープ鈴蘭台店2F 組合員集会所


     

2020年度Smileメンバー募集について→★