月1回を1年間。成長がひと目でわかる! | 幼児教室 smile  【神戸市北区】のブログ

幼児教室 smile  【神戸市北区】のブログ

元気に体操をしたり、季節の歌や製作などで子どもたちが楽しい!をいっぱい感じられる教室です。

○月1回を1年間。成長がひと目でわかる!






神戸市北区で親子教室

『Smile』の活動をしています、

マリ先生です。





今日は幼稚園でのお仕事。


よちよちサロンでした照れ





月に一回の
『大きくなったかな?』のプログラムの日キラキラ










身体測定ができるんですウインク




体重はおうちでも測れますが、身長はなかなか測ることがないですよね!?





毎月、月初めにはかっているので、3ヶ月で○センチ伸びてる!


なんて事がひと目でわかっちゃいます爆笑






こんなに成長を身近に感じていけるのは、小さい間だけかもしれませんキラキラ





ぜひぜひ幼稚園にあそびにきてくださいね音符




よちよちサロンは事前申し込みもこちらからしていただけますので、ホームページで日程を確認して、予約してみてくださいキラキラ





《2月のSmileについて》

 7日(金)→コープ西鈴蘭台店3F 組合員集

 21日(金)→コープ鈴蘭台東店2F 組合員集会所

    28日(金)→コープ鈴蘭台店2F 組合員集会所


     

2020年度Smileメンバー募集について→★