【開催】こんなに集中したのは久しぶりでした! | 幼児教室 smile  【神戸市北区】のブログ

幼児教室 smile  【神戸市北区】のブログ

元気に体操をしたり、季節の歌や製作などで子どもたちが楽しい!をいっぱい感じられる教室です。

【開催】こんなに集中したのは久しぶりでした!




神戸市北区で親子教室

『Smile』の活動をしています、

マリ先生です。





今日はママたちに真剣になってもらう時間を作りましたおねがい







「お習字なんて、中学生以来かもー!」
とおっしゃっているママもいましたが、みなさん、そんなブランクを感じさせず、お上手キラキラキラキラキラキラ






この一文字一文字にママたちの思いが詰まっていて、こちらまでほっこりしましたピンクハート






そして、ママたちが習字の間、子どもたちは知育玩具で遊びましたルンルン





こんな笑顔でリラックスして過ごすことができています!

泣いてママにべったりという子は1人もおらず、お利口さんグッ



成長したなぁと感じる瞬間です星


「こんなに集中したのは久しぶりでした!」とママたち爆笑




たまにはこんな時間もいいですよねウインク





今日は手形ペッタンでこれも作りましたよニコニコ













絵馬をつくりました爆笑



みんなの願いが叶いますようにキラキラ






来月は2/4開催です音符



本日はご参加いただき、ありがとうございました流れ星





《1月のSmileについて》

 10日(金)→コープ西鈴蘭台店3F 組合員集

 24日(金)→コープ鈴蘭台東店2F 組合員集会所

    31日(金)→コープ鈴蘭台店2F 組合員集会所


     

2020年度Smileメンバー募集について→★