大きな競技場でクリスマス会╰(*´︶`*)╯♡ | 幼児教室 smile  【神戸市北区】のブログ

幼児教室 smile  【神戸市北区】のブログ

元気に体操をしたり、季節の歌や製作などで子どもたちが楽しい!をいっぱい感じられる教室です。

大きな競技場でクリスマス会╰(*´︶`*)╯♡






神戸市北区で親子教室

『Smile』の活動をしています、

マリ先生です。






今日は、年に7回開催されている『親子学びの教室』のお手伝いに行ってきましたウインク






こちらでも、12月はもちろんクリスマス会ですクリスマスツリー











ゆみ先生と一緒にお手伝いに行ってきましたよクリスマスベル









今回初めて参加してくださったお友達や、毎回参加してくれている常連のお友達ルンルン





みんなでいっぱい遊びましたラブラブ





サンタさんの絵本を読んだりキラキラ







傘袋でリース作りもジンジャーブレッドマン









親子学びの教室では、サンタさんが登場!!サンタ




サンタさんと少し遊んだ後は、ちょっぴりプレゼントをもらって、さよならしましたよ照れ





いろんなところでクリスマス会が開催されているので、楽しいですね〜トナカイ





明日はマリンピアラボにて、クリスマス会ですプレゼント
詳細はこちら→





そして、次回の親子学びの教室は

2/3(月)です星





よかったら、遊びに来てね爆笑




12月のSmileについて

 6日(金)→コープ西鈴蘭台店3F 和室

 13日(金)→コープ鈴蘭台東店2F 組合員集会所

    

     

2020年度Smileメンバー募集について→★

 


 

≪ママだけで参加できる方!必見★ママのためのグループ≫
★ゆぅくぅる★→ハーバリウムのボールペン作り
12月24日(火)10:00〜12:00