みんなちがってみんないい! | 幼児教室 smile  【神戸市北区】のブログ

幼児教室 smile  【神戸市北区】のブログ

元気に体操をしたり、季節の歌や製作などで子どもたちが楽しい!をいっぱい感じられる教室です。

みんなちがってみんないい!




神戸市北区で親子教室

『Smile』の活動をしています、

マリ先生です。





今日は月に一度のゆぅくぅるの活動日でしたキラキラ








今日はこんなに可愛いツリーをトールペイントで作りました爆笑




参加者全員がツリーのベースの色がバラバラもいうミラクル!!



すごくないですか!?びっくり








おもいおもいのベースの色を塗った後は、好きにデコレーション音符





トールペイントで絵を描くママもいれば、パーツをセンスよく貼っていくママもウインク







みなさん、一心不乱に作ってましたよルンルン




本当に素敵な作品ばかりラブラブ




ご参加ありがとうございましたウインク




また、来月お待ちしています!



来月はハーバリウムのボールペン作りをしますよ照れ




12/24のクリスマスイヴの日に開催予定キラキラ




お楽しみにハートハートハート




11月のSmileについて

 1日(金)→コープ西鈴蘭台店3F 組合員集

 15日(金)→コープ鈴蘭台東店2F 組合員集会所

    22日(金)→コープ西鈴蘭台店3F 組合員集会所


   29日(金)→コープ鈴蘭台東店2F 組合員集会所

     

2020年度Smileメンバー募集について→★

 


 

≪ママだけで参加できる方!必見★ママのためのグループ≫
★ゆぅくぅる★→ハーバリウムのボールペン作り
12月24日(火)10:00〜12:00