スポーツの秋!競技場を走り回って運動会! | 幼児教室 smile  【神戸市北区】のブログ

幼児教室 smile  【神戸市北区】のブログ

元気に体操をしたり、季節の歌や製作などで子どもたちが楽しい!をいっぱい感じられる教室です。

○スポーツの秋!競技場を走り回って運動会!




神戸市北区で親子教室

『Smile』の活動をしています、

マリ先生です。




今日は親子学びの教室にて、運動会を開催爆笑





入場門をくぐって行進ですルンルン








玉入れもしましたよウインク






大きな競技場をつかって、目一杯ヨーイドンもできました!!








休憩がてら、みんなで作ったのはお家ラブラブ照れ



上手にシールを貼ってくれてありがとう流れ星






宅配便やさんになったり、





サーキットにも挑戦しましたウインク





毎年恒例になりつつある、卵パックふみふみ爆笑






音といい、足の感触といい、なんともいえない楽しさなんですニヤリ





なんどもなんども通って遊びましたね星




みんなが頑張って作ってくれたお家もトンネルとして登場しました音符





いっぱい動いたので、今日はお昼寝もたくさんしてくれたんじゃないかなキラキラ





また、来月もたくさん遊びましょ!





来月はサンタさんが来るかも!?ってハート






たくさんお友達を誘って、あそびにきてくださいねグリーンハーツ




12/9(月)10:30〜

北区民センター 4階 競技場


でお待ちしていますニコニコ






11月のSmileについて

 1日(金)→コープ西鈴蘭台店3F 組合員集

 15日(金)→コープ鈴蘭台東店2F 組合員集会所

    22日(金)→コープ西鈴蘭台店3F 組合員集会所


   29日(金)→コープ鈴蘭台東店2F 組合員集会所

     

2020年度Smileメンバー募集について→★

 


 

≪ママだけで参加できる方!必見★ママのためのグループ≫
★ゆぅくぅる★→トールペイント
11月12日(火)10:00〜12:00