これ、楽しい!今日がホントのハロウィン! | 幼児教室 smile  【神戸市北区】のブログ

幼児教室 smile  【神戸市北区】のブログ

元気に体操をしたり、季節の歌や製作などで子どもたちが楽しい!をいっぱい感じられる教室です。

これ、楽しい!今日がホントのハロウィン!





神戸市北区で親子教室

『Smile』の活動をしています、

マリ先生です。






何回言っただろう笑い泣き




ハッピーハロウィンハロウィン





今日ですよ音符





ハロウィンおばけ






先日作った、ピニャータ星





娘が友達とハロウィンパーティをして、割りましたウインク







これ、めっちゃ楽しいです爆笑!






もう、ゲラゲラ笑って笑いが止まらないほど爆笑






これはなかなかいいキラキラ





来年もぜひ、作ろうかな照れ





みなさんもそれぞれのハロウィンを過ごしたかな!?






今年、最後のハッピーハロウィンハロウィン







明日はSmile活動日です流れ星




久々の託児日ニヤリ


みんなで楽しいことしようねグッ





待ってるよ流れ星






11月のSmileについて

 1日(金)→コープ西鈴蘭台店3F 組合員集

 15日(金)→コープ鈴蘭台東店2F 組合員集会所

    22日(金)→コープ西鈴蘭台店3F 組合員集会所


   29日(金)→コープ鈴蘭台東店2F 組合員集会所

     

2020年度Smileメンバー募集について→★

 


 

≪ママだけで参加できる方!必見★ママのためのグループ≫
★ゆぅくぅる★→トールペイント
11月12日(火)10:00〜12:00