明日は孫の日です! | 幼児教室 smile  【神戸市北区】のブログ

幼児教室 smile  【神戸市北区】のブログ

元気に体操をしたり、季節の歌や製作などで子どもたちが楽しい!をいっぱい感じられる教室です。

明日は孫の日です!





神戸市北区で親子教室

『Smile』の活動をしています、

マリ先生です(^_^)/







明日は孫の日ってご存知ですか!?





これは、言わば、敬老の日のホワイトデーみたいなもの、、、??





とは、いっても、何をプレゼントしてもらうニヤリという日ではなく、おじいちゃんおばあちゃんと一緒にお出かけしたり、遊んで、絆をさらに深めましょう爆笑音符

という日なんですキラキラ






そんな孫の日にどこかへ行きますか!?





明日は各地でイベントも行われているみたいですよ爆笑






垂水区にあるブランチでは

→ふれあいまつり







まや六甲マルシェ2019




子どもたちが遊ぶコーナーもあるようですニコニコ







電車好きにはたまらないピンクハート



このイベントも明日!!!!!!





神鉄トレインフェスティバル2019





おじいちゃん、おばあちゃんとお出かけできるなら、きっとどこでもうれしいはずキラキラ






秋はイベントがいっぱいですね!






10月22日にはマリンピア神戸でも、とっても楽しそうなイベントがありますよラブラブ






我らがHappy+プロジェクトの初のイベントキラキラ






10:30よりマリンピア神戸でスタートですおねがい



詳細はこちら→★★★




ぜひぜひ、遊びに来てくださいねウインクチョキ





11月のSmileについて

 1日(金)→コープ西鈴蘭台店3F 組合員集

 15日(金)→コープ鈴蘭台東店2F 組合員集会所

    22日(金)→コープ西鈴蘭台店3F 組合員集会所


   29日(金)→コープ鈴蘭台東店2F 組合員集会所

     

2020年度Smileメンバー募集について→★

 


 

≪ママだけで参加できる方!必見★ママのためのグループ≫
★ゆぅくぅる★→トールペイント
11月12日(火)10:00〜12:00