【Smile開催】楽しい、嬉しい、美味しい❤️ハロウィンパーティ✨ | 幼児教室 smile  【神戸市北区】のブログ

幼児教室 smile  【神戸市北区】のブログ

元気に体操をしたり、季節の歌や製作などで子どもたちが楽しい!をいっぱい感じられる教室です。

○【Smile開催】楽しい、嬉しい、美味しい❤️ハロウィンパーティ✨





神戸市北区で親子教室

『Smile』の活動をしています、

マリ先生です(^_^)/






今日はSmileハロウィンパーティハロウィン





ということで、可愛く仮装してきてくれました流れ星











今日は魔法のカプセルと魔法のプチプチを入れて、







ちちんぷいぷいのぷい音符






丸いふわふわしたやつは、明日にはもっと大きくなっているからお楽しみにねハート






そして、こんな物も作りましたよ!





お絵かき描き描きルンルン


ノリをペタペタ星





自分だけのお化けたちニヤリ






可愛いでしょ〜ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート





これが、ボーリングに大変身キラキラ









お家でも遊んでみてね音符





そして、そしてー爆笑




お待ちかねのラブ



トリックオアトリート流れ星流れ星流れ星







ゆみ先生からは、手作りのカップケーキをプレゼントプレゼント







マリ先生からは手作りクッキーをプレゼントプレゼント





ママたちからもお菓子をいただき、子どもたちの前にはおやつの山がびっくりびっくりびっくり








やったねチョキ





トリックオアトリートも上手に言えましたウインク








おばけが出てくる絵本も興味津々星




毎回、色々な絵本が登場するSmileですウインク






今日も楽しそうな子どもたちの笑顔が弾けた親子教室Smileは新規メンバーを募集中ですルンルン


詳細はこちら→




楽しいSmileにぜひぜひ参加してくださいね流れ星







11月のSmileについて

 1日(金)→コープ西鈴蘭台店3F 組合員集

 15日(金)→コープ鈴蘭台東店2F 組合員集会所

    22日(金)→コープ西鈴蘭台店3F 組合員集会所


   29日(金)→コープ鈴蘭台東店2F 組合員集会所

     

2020年度Smileメンバー募集について→★

 


 

≪ママだけで参加できる方!必見★ママのためのグループ≫
★ゆぅくぅる★→トールペイント
11月12日(火)10:00〜12:00