はらぺこあおむしがいっぱい!?♡ | 幼児教室 smile  【神戸市北区】のブログ

幼児教室 smile  【神戸市北区】のブログ

元気に体操をしたり、季節の歌や製作などで子どもたちが楽しい!をいっぱい感じられる教室です。

はらぺこあおむしがいっぱい!?♡





神戸市北区で親子教室

『Smile』の活動をしています、

マリ先生です(^_^)/






これ、作ったらめっちゃ可愛いよねハート



と話していたものがついに完成!!!!!!




そして、本日お披露目となりましたルンルンルンルンルンルン








子どもたちがはらぺこあおむしになっちゃいました爆笑


そして、はらぺこあおむし星になって、トンネルをくぐっていきましたよウインク






チョコレートケーキにアイスクリーム、ピクルスとチーズとサラミと〜音符



めっちゃ可愛いでしょ〜!?
(自画自賛笑い泣き




ママたちも子どもたちの写真をとりながら、ニンマリ照れ






今日はよちよちサロンにて運動会を開催しました!!




ママと一緒にいっぱい動いて、楽しかったねイエローハート





ご参加ありがとうございました!!






さて、明日はSmile活動日ですウインク



元気に集まってきてくださいねニコニコ




9月のSmileについて

→13日(金)→コープ西鈴蘭台店3F 組合員集会所


    20日(金)→コープ鈴蘭台東店2F 組合員集会所


   27日(金)→コープ鈴蘭台東店2F 組合員集会所

     

2019年度☆Smileメンバー募集について→☆

 


 

≪ママだけで参加できる方!必見★ママのためのグループ≫
★ゆぅくぅる★→トールペイント
11月12日(火)10:00〜12:00