思いは同じ!地域のために☆ | 幼児教室 smile  【神戸市北区】のブログ

幼児教室 smile  【神戸市北区】のブログ

元気に体操をしたり、季節の歌や製作などで子どもたちが楽しい!をいっぱい感じられる教室です。

○思いは同じ!地域のために☆







神戸市北区で親子教室

『Smile』の活動をしています、

マリ先生です(^_^)/






先日、見知らぬ番号からの着信があったので、恐る恐る出てみました笑い泣き






電話の相手は、、、




なんと





トヨタカローラ神戸の方だったのですキラキラ








Smileの活動に興味をもってくださり、ご連絡くださったとのことおねがい






嬉しすぎる、ご縁グリーンハートグリーンハートグリーンハート





車が売りたいわけではないんです!!地域と繋がっていきたいんです!





とおっしゃっていた、トヨタカローラ神戸様。





Smileとぜひコラボ企画を爆笑



と言っていただきましたルンルン






なんて嬉しいお言葉ーおねがいおねがいおねがい






これから、楽しいことを企画できるかも星





考えただけでワクワクしますピンクハート





今日、伺ったのは、トヨタカローラ神戸の鈴蘭台店キラキラ





ここはキッズスペースも充実しており、







おもちゃは毎月新しいものが登場しているそうですよ!!






明日も明後日もワークショップをしているそうなので、お時間ある方は覗きにいってもよいかもしれませんよ音符







9月のSmileについて

→13日(金)→コープ西鈴蘭台店3F 組合員集会所


    20日(金)→コープ鈴蘭台東店2F 組合員集会所


   27日(金)→コープ鈴蘭台東店2F 組合員集会所

     

2019年度☆Smileメンバー募集について→☆

 


 

≪ママだけで参加できる方!必見★ママのためのグループ≫
★ゆぅくぅる★→トールペイント
11月12日(火)10:00〜12:00