【Smile開催】久々のSmileは託児日からスタート♪ | 幼児教室 smile  【神戸市北区】のブログ

幼児教室 smile  【神戸市北区】のブログ

元気に体操をしたり、季節の歌や製作などで子どもたちが楽しい!をいっぱい感じられる教室です。

○【Smile開催】久々のSmileは託児日からスタート♪






神戸市北区で親子教室

『Smile』の活動をしています、

マリ先生です(^_^)/







今日は二学期のSmileがスタート爆笑






久しぶりに会ったお友達は夏休みに色々な経験をして、少しおにいちゃんお姉ちゃんになったお顔でしたルンルン






でも、Smile開催自体が久しぶりアセアセ





そして、託児!ということで、




ママーえーんと泣いちゃったお友達もいました。






そんな時、大活躍なのがSmileの中でも1番大きなお兄ちゃん流れ星





1番小さいSちゃんの涙を拭いてあげてくれていましたピンクハート





優しいラブラブラブ





こんな姿を見るととってもうれしくなりますねハート





ありがとうSくんキラキラ






今日は敬老の日のプレゼント作りもしましたよ音符







いつもありがとうニコニコ

のメッセージカードにスタンピングのぶどうをつけて、素敵なプレゼントができましたウインク







製作を順番にしている間はおもちゃで遊んだり、パプリカを踊ったり音符








みんなで楽しく過ごせましたね流れ星






託児日は特別なので、おやつタイムもありますキラキラ





毎回、おやつタイムはしーんとなるくらい静か爆笑




みんなで食べるとおいしいねイエローハート






とっても成長を感じた今日一日グッ





これからが楽しみですねおねがい





今日、頑張れたこともたくさん褒めてあげてくださいウインク






来週も楽しいことしてすごしましょ音符






9月のSmileについて

→13日(金)→コープ西鈴蘭台店3F 組合員集会所


    20日(金)→コープ鈴蘭台東店2F 組合員集会所


   27日(金)→コープ鈴蘭台東店2F 組合員集会所

     

2019年度☆Smileメンバー募集について→☆

 


 

≪ママだけで参加できる方!必見★ママのためのグループ≫
★ゆぅくぅる★→トールペイント
11月12日(火)10:00〜12:00