まだまだあるよ!大抽選会の景品紹介!! | 幼児教室 smile  【神戸市北区】のブログ

幼児教室 smile  【神戸市北区】のブログ

元気に体操をしたり、季節の歌や製作などで子どもたちが楽しい!をいっぱい感じられる教室です。

○まだまだあるよ!大抽選会の景品紹介!!






神戸市北区で幼児教室
『Smile』活動をしています、
マリ先生です\(^o^)/ 



今年の8/1のSmileキッズフェスタの大抽選会はとんでもないことになっております爆笑





先日も紹介しましたが、まだまだあるんですおねがい







ゲームセンターのわくわくカーニバル様から



『あみあみニットルーム』→1名

『マジックリング』→4名






『クッション』→3名

『餃子バック』→1名

『ワニのぬいぐるみ』→1名







喜久屋書店さまより

『コロコロコミック クリアファイル&鉛筆&消しゴムセット』

を11名に✨









メガネの愛眼さまより

『カバン』→5名に✨

『メガネケース』→8名に✨








鈴蘭台珠算研修所さまより

『ルービックキューブ』💩→15名









Kids berryさまより

『くつ下』→4名






をいただいておりますウインク





たくさん、ありがとうございますハート





抽選券はお子様1人に対して1枚配布しますキラキラ






限定200枚ですので、ぜひ!ゲットしてくださいねおねがい





抽選券は13時ごろと14時半ごろ配布予定ですウインク




次回の景品紹介をお楽しみに〜ラブラブ







#大抽選会

#コア北町ショッピングセンター

#Smileキッズフェスタ

#夏のイベント

#夏休み