ここのお祭りは毎年リピ!三ツ星ベルトの七夕祭☆ | 幼児教室 smile  【神戸市北区】のブログ

幼児教室 smile  【神戸市北区】のブログ

元気に体操をしたり、季節の歌や製作などで子どもたちが楽しい!をいっぱい感じられる教室です。

○ここのお祭りは毎年リピ!三ツ星ベルトの七夕祭☆






神戸市北区で幼児教室
『Smile』活動をしています、
マリ先生です\(^o^)/ 






毎年、必ず参加している
長田区の真野地区にある三ツ星ベルトで開催されている『七夕祭』








今年ももちろん、行ってきましたーおねがい






今年もかなりの混み具合チュー








こんなに混んでいても参加したくなるのが、三ツ星ベルトの七夕祭キラキラ





子どもたちのお目当はこれルンルン





ガラガラとくじ引き流れ星流れ星流れ星



このガラガラ、個人的に欲しいなぁ笑い泣き

なんて思いながら音符音符音符




三ツ星ベルトの七夕祭は、ほとんどの縁日ブースが100円爆笑




ハズレくじでもお菓子もモリモリあたるし、花火はあたるしニヤリ






大きな水鉄砲もあたりましたーラブ






そして、毎年あるのですが、新品の服が300円で売っているコーナーびっくり






今年もたくさん息子の服を購入チョキ




小学生男子は何枚あっても足りないので、ホントに助かりますチョキ




午後から娘の習い事があったので、滞在時間はみじかかったのですが、ちゃっかり、無料券もゲット爆笑








あゆの山賊焼きもおいしかったー照れ






そして、さぬきうどんは息子にとられたので、私は韓国風うどんをキラキラ






暑さで汗だくの体に染み渡る美味しさでしたウインク





金魚すくいも





人形すくいも






やりたかったけど、時間オーバーえーん




来年リベンジします!!





夏祭りってたのしいですねー音符




まだまだ夏祭りは各地で開催されますキラキラ





8/1もハート


もちろん、Smileキッズフェスタへおいで








いよいよ、31日のみ、前売りを引き換えできることとなっています照れ




コアキタマチショッピングセンターにて、16:30〜引き換えに来られるかたは、事前に連絡くださいおねがい


よろしくお願いしますラブラブ



Smileキッズフェスタの詳細はこちら→










9月のSmileについて

→13日(金)→コープ西鈴蘭台店3F 組合員集会所


    20日(金)→コープ鈴蘭台東店2F 組合員集会所

    27日(金)→コープ鈴蘭台東店2F 組合員集会所


     

2019年度☆Smileメンバー募集について→☆

 


 

≪ママだけで参加できる方!必見★ママのためのグループ≫
★ゆぅくぅる★
9月3日(火)10:00〜12:00