【情報】夏は祭りだわっしょい!! | 幼児教室 smile  【神戸市北区】のブログ

幼児教室 smile  【神戸市北区】のブログ

元気に体操をしたり、季節の歌や製作などで子どもたちが楽しい!をいっぱい感じられる教室です。

○【情報】夏は祭りだわっしょい!!





神戸市北区で幼児教室
『Smile』活動をしています、
マリ先生です\(^o^)/





夏休みに突入しましたねひまわり




小学生の子どもたちは宿題にやる気を出していて、早く終わらせようと頑張っていますグッ


いい調子ニヤリキラキラ




夏といえば、お祭りですよねルンルン




もちろん、メインイベントは
8/1の
Smileキッズフェスタ!








ですがキラキラキラキラキラキラ



他にも楽しそうなお祭りはたーくさんありますよ!



7/27→中里夏まつり(中里中公園にて)

7/28→三つ星ベルトの七夕祭→

7/31→板宿 キッズマルシェ→☆

8/1→Smileキッズフェスタ

8/4.5→ありま夏祭り→☆☆☆

8/10→舞子公園納涼夏まつり→

8/11→SPLASH!!丹波2019→

8/17→泉台まつり(泉台小学校グランドにて)

8/17.18→小野まつり→


詳細が見たい時は☆をクリックしてねウインク




お祭り好きにはたまらない季節照れ



ワクワクしちゃいますねグリーンハーツ



体調を整えて、たくさん遊びましょうー!









9月のSmileについて

→13日(金)→コープ西鈴蘭台店3F 組合員集会所


    20日(金)→コープ鈴蘭台東店2F 組合員集会所

    27日(金)→コープ鈴蘭台東店2F 組合員集会所


     

2019年度☆Smileメンバー募集について→☆

 


 

≪ママだけで参加できる方!必見★ママのためのグループ≫
★ゆぅくぅる★
9月3日(火)10:00〜12:00