【Smile開催】スイカ割りやっちゃいました(^-^) | 幼児教室 smile  【神戸市北区】のブログ

幼児教室 smile  【神戸市北区】のブログ

元気に体操をしたり、季節の歌や製作などで子どもたちが楽しい!をいっぱい感じられる教室です。

○【Smile開催】スイカ割りやっちゃいました(^-^)






神戸市北区で幼児教室
『Smile』活動をしています、
マリ先生です\(^o^)/




今日はSmile開催日スイカ




スイカ割りしたんです爆笑




ゆみ先生!!

右右ー!

ちょっと左ー!


一歩うしろー!


と大人が大盛り上がり爆笑



3.


2.


1キラキラ





あ〜、外れちゃいました笑い泣き笑笑



Smileメンバーのお友達には目隠しなしで、スイカ割りに挑戦ニヤリ





みんな、大喜びでスイカ割りに挑戦してくれましたよウインク





夏休みにはぜひ、本物のスイカ割りにチャレンジしてみてね星




今日はマリ先生が持って来ていた本物スイカをじっくり観察したあとに製作キラキラ






種を上手に表現できましたねグリーンハーツ


そして、折り紙でアイスクリームもソフトクリーム




美味しそうなソフトクリームができました照れ






今日は1学期、最後ということで、クッキングもしましたよナイフとフォーク




絵本で見た、サンドウィッチ電車と同じように作りましたウインク








そして、フルーツサンドもキラキラ



けっこうボリューミー爆笑イエローハート






おいしー!
という声が、そこらじゅうで聞こえて来ましたよグリーンハーツ





デザートにスイカもピンクハート

甘くて美味しかったーウインク




美味しくて、お腹いっぱいになったね!




今日は9月からママが、お仕事復帰のため、Smileを卒業したメンバーがいました笑い泣き




1年間でしたが、Rちゃんの成長を近くで見守ることができて、嬉しかったですラブラブ





Rちゃん、9月からの保育園もがんばってねグッ




1学期最後の特別ということで、エプロンシアターも登場ブルーハーツ







モリモリ楽しいことが盛りだくさんのSmile音符





いつでも参加お待ちしていますよウインク




体験もありますので、お気軽にお答えくださいねウインク



メッセージおまちしております。
↓↓↓





9月のSmileについて

→13日(金)→コープ西鈴蘭台店3F 組合員集会所


    20日(金)→コープ鈴蘭台東店2F 組合員集会所

    27日(金)→コープ鈴蘭台東店2F 組合員集会所


     

2019年度☆Smileメンバー募集について→☆

 


 

≪ママだけで参加できる方!必見★ママのためのグループ≫
★ゆぅくぅる★
9月3日(火)10:00〜12:00