【Smile開催】父の日、喜んでくれるかな❤️ | 幼児教室 smile  【神戸市北区】のブログ

幼児教室 smile  【神戸市北区】のブログ

元気に体操をしたり、季節の歌や製作などで子どもたちが楽しい!をいっぱい感じられる教室です。

○【Smile開催】父の日、喜んでくれるかな❤️






神戸市北区で幼児教室
『Smile』活動をしています、
マリ先生です\(^o^)/ 



今日はSmile活動日爆笑




明後日は父の日ですね音符




Smileでは父の日製作をしましたよブルーハート






プラパンに挑戦しましたキラキラ





魔法のシートがくしゅくしゅ〜っと小さくなることに興味津々のSmileメンバーたちおねがい




世界に一つしかないキーホルダーができました!!




そして、もう一つハート



パパの似顔絵を描きました流れ星





目はどこ?

鼻は?

お口は?とみんなで一緒に描いていきました照れ



みんな、パパにそっくり照れ
上手にかけたお友達がたくさんいましたよ!






パパの中には今回初めて手作りプレゼントをもらうというパパも多いはずニヤリ




きっと、涙を流して喜んでくれることでしょう笑い泣き




日曜日に渡した時のパパの反応をまた教えてくださいねハートハートハート




今日は魚釣りにもお出かけグラサン






大漁、大漁〜キラキラ



いっぱい釣れたねうお座



今日の絵本は、かたつむりが出てくる絵本流れ星





この絵本はマリ先生の手書きの絵本星



みなさんにすごーいと言ってもらえて、学生の時の自分に言ってあげたいくらいですウシシ



頑張ってよかったラブラブ




すこし、長いお話でしたが、上手にお話が聞けていましたグッ



毎回、色々な絵本を読んでいるSmileルンルン



次回は何を持って行こうかなチュー





お楽しみにー!!!




≪親子教室キッズ&ママサークル≫


6月のSmileについて

→7日(金)→コープ西鈴蘭台店3F 組合員集会所

    14日(金)→コープ西鈴蘭台店3F組合員集会所

    21日(金)→コープ鈴蘭台東店2F 組合員集会所



     

2019年度☆Smile募集要項について→☆

 


 

≪ママだけで参加できる方!必見★ママのためのグループ≫
★ゆぅくぅる★
7月2日(火)10:00〜12:00