本場!を体験するのはとってもいい事! | 幼児教室 smile  【神戸市北区】のブログ

幼児教室 smile  【神戸市北区】のブログ

元気に体操をしたり、季節の歌や製作などで子どもたちが楽しい!をいっぱい感じられる教室です。

○本場!を体験するのはとってもいい事!





神戸市北区で幼児教室
『Smile』活動をしています、
マリ先生です\(^o^)/ 





今日はよちよちサロンにて、アフリカ民族音楽鑑賞会でしたルンルン








ジンバブエから来られたメンバーの皆さんが力強いダンスをたくさん見せてくれました爆笑






子どもたちもノリノリルンルン







言葉は通じなくても、楽器とダンスがあれば、会場はあっという間に一体感に包まれていましたピンクハート







ジャナグルコンサートのメンバーのみなさんの声量もかなりあり、ダンスもすごい迫力!!!!!!





本場のアフリカ民族音楽を聴くチャンスなんて、そうないと思いますキラキラ




この体験は子どもたちにとっても、すごく良い経験ができたのでないかとおもいますよラブ






本場のものを体験するというのは、いろいろな刺激を受けるものグッ






人形劇やコンサート、テレビではなく、直接会場に行ってみるということは、子どもたちの経験値がかなり上がるので、チャンスがあったら、どんどん行ってみてくださいね!!












≪親子教室キッズ&ママサークル≫


6月のSmileについて

→7日(金)→コープ西鈴蘭台店3F 組合員集会所

    14日(金)→コープ西鈴蘭台店3F組合員集会所

    21日(金)→コープ鈴蘭台東店2F 組合員集会所



     

2019年度☆Smile募集要項について→☆

 


 

≪ママだけで参加できる方!必見★ママのためのグループ≫
★ゆぅくぅる★
7月2日(火)10:00〜12:00