ついに仲間いり!!今度の金曜日から登場します! | 幼児教室 smile  【神戸市北区】のブログ

幼児教室 smile  【神戸市北区】のブログ

元気に体操をしたり、季節の歌や製作などで子どもたちが楽しい!をいっぱい感じられる教室です。

○ついに仲間いり!!今度の金曜日から登場します!





神戸市北区で幼児教室
『Smile』活動をしています、
マリ先生です\(^o^)/ 





Smileではお馴染みのエビカニクスの体操からスタートウインク





そして、その音楽を流してくれているのが、CDラジカセキラキラキラキラキラキラ






今のこの時代にCDラジカセ!?笑い泣きって思う方もいるでしょうアセアセ





私が現役の幼稚園の先生をしていた頃からの相棒だったのです爆笑





19年もお世話になりましたが、ついにこの日が来ましたえーん




ついこの間から、CDラジカセのコードがない事件タラー




劣化もなかなか進んでおり、デッキ自体も破損が激しく、そろそろ買い換えないといけない状況でしたえーん





そんなこんなで、、、





ジャジャーンハート








新しく、こんなステキな機械が仲間入りラブラブラブラブラブラブ





最近の電子機器にめっぽう弱い私はアタフタですが、ゆみ先生はちょちょいのちょいニヤリ





本当にいいパートナーですラブ





今週の金曜日のSmileから登場しますので、お楽しみにーグッ




そして、操作にアタフタしている、マリ先生をみるのもおたのしみにー笑い泣き





≪親子教室キッズ&ママサークル≫


6月のSmileについて

→7日(金)→コープ西鈴蘭台店3F 組合員集会所

    14日(金)→コープ西鈴蘭台店3F組合員集会所

    21日(金)→コープ鈴蘭台東店2F 組合員集会所



     

2019年度☆Smile募集要項について→☆

 


 

≪ママだけで参加できる方!必見★ママのためのグループ≫
★ゆぅくぅる★
7月2日(火)10:00〜12:00