【親子学び教室開催】親子ふれあい教室、今年度もスタートです! | 幼児教室 smile  【神戸市北区】のブログ

幼児教室 smile  【神戸市北区】のブログ

元気に体操をしたり、季節の歌や製作などで子どもたちが楽しい!をいっぱい感じられる教室です。

○【親子学び教室開催】親子ふれあい教室、今年度もスタートです!





神戸市北区で幼児教室
『Smile』活動をしています、
マリ先生です\(^o^)/ 





昨年度まで親子ふれあい教室だった名前が、今年度は親子の学び教室に変わりました!





年間七回ある、親子の学び教室キラキラ


ママのための学びの時間あり、子どもたちが楽しむ時間ありの1時間半ウインク





しかも、毎回無料!!





とってもお得な親子の学び教室ルンルン




今日は、ゆみ先生によるキッズマッサージの回でしたよウインク





絵本タイムがあったり、






ベビーサインも少し教えていただきましたニコニコ






いっぱい動物さんが出てきたねコアラ





まだ覚えているかな??照れ





子どもたちのお楽しみタイムでは、ボールで遊んだり、




パラバルーンを楽しみましたね音符






私は大型絵本を読む担当をさせていただきました。






来月は7/1に開催される、親子の学び教室グリーンハート




お友達をたくさん誘って、遊びにきてくださいね!








≪親子教室キッズ&ママサークル≫


6月のSmileについて

→7日(金)→コープ西鈴蘭台店3F 組合員集会所

    14日(金)→コープ西鈴蘭台店3F組合員集会所

    21日(金)→コープ鈴蘭台東店2F 組合員集会所



     

2019年度☆Smile募集要項について→☆

 


 

≪ママだけで参加できる方!必見★ママのためのグループ≫
★ゆぅくぅる★
7月2日(火)10:00〜12:00