楽しかった!北神急行フェスティバル☆ | 幼児教室 smile  【神戸市北区】のブログ

幼児教室 smile  【神戸市北区】のブログ

元気に体操をしたり、季節の歌や製作などで子どもたちが楽しい!をいっぱい感じられる教室です。

・楽しかった!北神急行フェスティバル☆



神戸市北区で幼児教室
キッズ&ママサークル『Smile』
の活動をしています、マリ先生です\(^o^)/



本日の北神急行フェスティバル、無事に終了しました✨


朝、準備しているときから降りだした雨は無情にもふりやまず、、、

当初、屋外でのブースだったのですが、急きょ電車の中が縁日ブースに変身しましたよ爆笑







電車のフェスティバルということで、電車が大好きというお友達がたくさん!
一番人気はやっぱり"電車つり"新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前
釣り上げた、全国の電車のプレートの全部教えてくれるお友達もいたそうですよ電車






電車釣りのあとに選ぶ電車の景品を見る目は、どのお友達もキラキラしていましたキラキラ



子どもたちには木工コーナーも人気だったようです❗


いっぱいで待っているお友達もいるほど~!




みんな、上手にペンたてを作っていましたよ星カラフル


他にも楽しそうなブースがたくさんありました❤






今日が晴れていたら、もっともっとたくさんの方にこのフェスティバルの楽しさを体験してもらえたのに~えーん
と思うと悔やまれます~あせる


雨風が強くなったので、一時間早めの終了となりましたが、事故なくケガなく終われたこと嬉しく思っています。
何より、このお天気の中、お越しくださった皆様‼本当にありがとうございましたおねがい



私たちも電車の中での開催ということで、とっても貴重な体験ができましたニコニコ
準備から後片付けなど、いろいろとお世話になった北神急行電鉄のみなさま、本日はお疲れ様でした!
そして、ありがとうございました!!



また、来年も楽しいイベントになること間違いなしですグッ
来年は晴れのお天気でリベンジするぞー流れ星
本日、お越しくださったみなさま、ホントにホントにありがとうございましたラブラブ