【特別イベント開催】みどりがキレイ!ロケーション撮影会&ミニ運動会☆ | 幼児教室 smile  【神戸市北区】のブログ

幼児教室 smile  【神戸市北区】のブログ

元気に体操をしたり、季節の歌や製作などで子どもたちが楽しい!をいっぱい感じられる教室です。

【特別イベント開催】みどりがキレイ!ロケーション撮影会&ミニ運動会☆

神戸市北区で幼児教室
キッズ&ママサークル『Smile』
の活動をしています、マリ先生です\(^o^)/

昨日は朝から晴天ウインク

 
暑いかと思いきや、風は涼しく気持ちいい気候の中、しあわせの村にて、ロケーション撮影&春のミニ運動会が開催されましたニコニコ
 
たくさんのご家族にご参加いただき、ありがとうございました!

カメラマンmama*y-photoグラファーの山添裕子さんが一組ずつ順番に撮影してくださっている間にしあわせの村の芝生広場でたくさん遊びましたよ~♪

 

ミニ運動会はどれも白熱していましたビックリマーク

 

★玉入れ

 

★ペンギンリレー



★みんな大好きパラバルーン音譜


今回、手作りしたオセロゲームは盛り上がりました~!
 

みんな必死にめくってくれました!
なかなか体力のいるゲームでしたが、子どもたちは
「もう一回やりたい!」
となんども挑戦ビックリマーク
子どもたちの体力はホントにすごいですチュー


気温は低めの今日でしたが、日差しもあり暑いくらい!

 芝生をいっぱい走りましたね!



 

撮影の順番が回ってきても

「まだ遊びたいー!!」

と言っていたお友達もいたそうです!爆 笑

 

楽しく運動会をしている間、順番に、mama*y-photoグラファーの山添裕子さんが撮影してくださった家族撮影を一部ご紹介させていただきますおねがい

 

どれも素敵すぎて、何度も見返してしまうほどドキドキ



抱っこでニコニコの素敵な家族写真ですね!


仲良し姉弟のショットも素敵☆


お散歩している自然な1枚もいいですね~!


みんなとってもいい笑顔です~!

広場で見つけたタンポポの花束も一緒に♪


他にもたーくさん、素敵な写真がありました!
データが届くまで、楽しみにお待ちくださいね照れ

次は秋に開催予定!
また、皆様のお越しをお待ちしています。

ご参加いただいたみなさま、本当にありがとうございました。