日帰り弾丸旅行!初ライブへ♪人生初体験の出来事がたくさんありました!!! | 幼児教室 smile  【神戸市北区】のブログ

幼児教室 smile  【神戸市北区】のブログ

元気に体操をしたり、季節の歌や製作などで子どもたちが楽しい!をいっぱい感じられる教室です。

・日帰り弾丸旅行!初ライブへ♪人生初体験の出来事がたくさんありました!!!

神戸市北区で親子教室
キッズ&ママサークル『Smile』
の活動をしています、マリ先生です(^_^)/
 
昨日は人生初体験の出来事がたくさんあったんです!!!

いつものメンバーと車に乗り込み、お出かけ\(^^)/
草津サービスエリアでは、かなり怪しい四人組でした(笑)

四人とも朝からハイテンションだったんです!

もうね、このメンバーを見るとあれか‼ってわかる人はわかる♪
毎月一回集まっている私たち照れ
集まって、何をするかというと、三代目J Soul BrothersのDVDを見ながら、「わ~キャ~ドキドキ」いう、ただただ楽しい会チュー
 
いつか、このメンバーでライブ行きたいね音譜って話をしていたんです。
 
そして、ついに昨日!!!
三代目J Soul Brothers乙女会!初の4人で名古屋へ行ってきました~爆  笑
 
 
 
私、三代目J Soule Brothersのライブ初めて。
  何気にライブ自体、初めて。
  名古屋いくの初めて。
  初めての名古屋ドーム。
  子どもが生まれてからの大人だけの弾丸旅行、初めて。
 

  
初めてだらけの楽しい時間でした・・・❤今も余韻に浸っているほど照れ
    
 
まず、ライブ前に名古屋といえば・・・矢場とんビックリマークすよね!

 
矢場とんの『わらじとんかつ』で腹ごしらえ☆

 
すごいボリュームポーンと思っていたのですが、ぺろっと食べちゃいました(笑)
 
ライブはというと・・・❤
いいとは聞いていたけど、想像以上にいい!おねがい
想像以上に楽しい!チュー
やばい、はまりそう!

 
こんな初心者の私を誘ってくれた
ベビーマッサージと資格取得スクールをされているAzul認定講師の伊藤 真由子先生!
ベビーマッサージ・ファーストサイン教室&資格取得スクールをしている、Smile Peace 認定講師の矢尾裕美先生!
そして、Yちゃん!、本当にありがとうラブラブ
 
ライブの後には、関東から来たという、3JSBファンの方と意気投合して気温0度の中、ず~っとJSB話に盛り上がってしまいました!

気が付けば周りには誰もいなくなっているほど。。。(笑)
 
こんな出会いもあるんですね!
ステキな出会いに感謝❤また、会える日を楽しみに、またライブに行ける日を楽しみに、明日からもお仕事がんばります!!!
 
 
Smileホームページ→
  Smile  Instagram
  Smile    Facebookページ
たくさんのフォロー・いいね!いいね! ありがとうございます