【Smile開催】盛りだくさん!クリスマス会★ | 幼児教室 smile  【神戸市北区】のブログ

幼児教室 smile  【神戸市北区】のブログ

元気に体操をしたり、季節の歌や製作などで子どもたちが楽しい!をいっぱい感じられる教室です。

・【Smile開催】盛りだくさん!クリスマス会★





神戸市北区で親子教室

キッズ&ママサークル
「Smile」

の活動をしています

まり先生です(^-^)/





今日はSmileのクリスマス会を開催しましたきら






今まで毎回、やってきた体操や歌を
今日はママたちの前で発表会べぇ~






クリスマス会


かっこよく座れるところだって、おおきな
声で名前を言えるところだって見てもらいましたリボン。




月に三回くらいしかないSmileですが、
確実に成長している子どもたちハート




ママたちもカメラを片手に微笑ましい
笑顔で見守ってくれていましたハート






お歌の発表では、こんなに可愛いコスチュームではぁと












今日の製作はもちろん、クリスマスに
ちなんで、ツリー作りキラキラ2






ツリー作り




ハサミも上手に使って、一人で出来ちゃいます照れる




飾りもつけて出来上がりキラキラ




ツリー

このツリーに、あとから素敵なプレゼントが入ってたんですよ~らぶ1






発表会の後はお楽しみタイムにこ

何が飛ぶかな!?ゲームをしましたキティリボン




掛け声にはママたちも大爆笑キャー
すぐに子どもたちは、ノリノリで歌ってくれました嬉






そして、最後にはこんなお楽しみも
heart







目をつぶって待っていると~
(おめめを手でおさえながら、のぞいちゃってるお友達もいましたが(笑))

机の上にはプレゼントがびっくり










マリ先生とゆみ先生からのちょっと早い
クリスマスプレゼントニヘw





ママたちのおやつはツリーの中にHeart





みんなで、おいしくいただきながら、
楽しく、おしゃべりしましたニコ




茶話会




今日も楽しい時間はあっという間きらきら




また、来年、元気にあつまれることを楽しみにしています!!



良いお年をお迎えくださいキラきゅんっ









≪親子教室
キッズ&ママサークル≫
1月のSmileについて
1/8(金) →小部児童館
    1/29(金)→小部児童館
       *変更の可能性あり。決まり次第、連絡します!


≪より処いっぷく★
子育て支援サービス≫

インフルエンザ流行期はマリ先生イベント休止。
次回の日程が決まり次第、お知らせします。



≪ママだけで参加できる方!必見★
ママのためのグループ≫

1月のゆぅくぅるについて→1/20★




少しでも気になることや
Smileに行ってみたいな
好など、
ゆぅくぅるやぷくぷくについても
いつでもお問い合わせくださいキラキラ






おんぷママ&キッズサークルSmileおんぷ

 お申込み&お問い合わせはこちらから★