ま、まさかの入賞!? | 幼児教室 smile  【神戸市北区】のブログ

幼児教室 smile  【神戸市北区】のブログ

元気に体操をしたり、季節の歌や製作などで子どもたちが楽しい!をいっぱい感じられる教室です。

神戸市北区で親子サークル

キッズ&ママサークル
「Smile」Smile

の活動をしています

まり先生です(^-^)/







先日、娘の通う小学校から夕方、電話が
ありましたためいき







何をやらかしたんだ!?
とびっくりしましたが、





先生から「嬉しい報告をさせてくださいきら





とのことでしたラブ






夏休みに描いた絵が

『神戸市歯・口の健康に関する図画・
ポスターコンクール』

に入選したキラキラとのことあはっっ






コンクールの絵







夏休みに頑張った甲斐がありました音符









まさか、まさかの入賞に親子でびっくりです音符








今日の全校朝会で表彰してもらったようで
記念品も、もらってきましたニコ




表彰




これで少しは自信につながったかなヒカリ3号♪









「あれが出来ない、これはできない・・・」
とあきらめてしまうことがある娘ですが




やればできる音符2




頑張れば結果はついてくる音符2




努力は実を結ぶ音符2





・・・みたいなことが少しはわかってくれたかな~キラキラ☆






いろんな経験をして、自然とわかって
くれたらいいなリボン。





これからもいろんなことにチャレンジして
ほしいです