【Smileメンバーの声】「もっと早くたくさん通いたかった~!」 | 幼児教室 smile  【神戸市北区】のブログ

幼児教室 smile  【神戸市北区】のブログ

元気に体操をしたり、季節の歌や製作などで子どもたちが楽しい!をいっぱい感じられる教室です。

神戸市北区で親子サークル

キッズ&ママサークル
「Smile」Smile

の活動をしています

まり先生です(^-^)/







Smileに参加してくれている方のママの感想
を許可をいただいて掲載させていただきますハート






☆Smileで一番楽しかった思い出は?

『クリスマス発表会』
初めての発表会で、いつもは
「お母さ~ん」と、べったりなのに、
みんなと一緒に並んで
歌や踊りを発表できて嬉しかったですビックリマーク2





クリスマス会








☆参加前はこんなことが不安でしたが、参加してみるとこうでしたビックリマーク

おうちではベッタリだったので、
みんなと同じことができるかな・・・
と心配でしたが、みんなを見て、
少しずつ一人で座れたり、
絵を描いたりできるようになりましたキラキラ







☆Smileに参加してみたいけど・・・と迷われている方に一言LOVE


ぜひ、参加してほしいです!!
お家ではできない経験がたくさんできました。
集団で何かをすることでお家では
見られなかった発見があったり、
パラバルーンで遊んだり・・・
毎回、楽しく通っていますクローバー








☆参加された感想

4月から幼稚園に通うのに、おうちで
べったりだったので、Smileに参加して
のりやハサミに興味をもったり、
みんなと同じことができるように
なったり、列に並べるようになったり、
ぐちゃぐちゃだった色ぬりも枠から
はみ出さなくなったり・・・と、毎回、
発見がたくさんで嬉しいことばかりですビックリマーク2

先生に褒められると本当に嬉しそうおんぷ。
お歌も覚えてお家で歌っていますきら
もっともっと早くからたくさん通いたかった~です音符









Smileの事を途中から知って参加して
くださったT様
ラブ



私も、もっと早く出会いたかったですウキャキャ




残り三回となりましたが、一緒に楽しく
過ごしましょうね
きゃっ




素敵な感想をありがとうございました!