あんこキャラメルって何~?? | 幼児教室 smile  【神戸市北区】のブログ

幼児教室 smile  【神戸市北区】のブログ

元気に体操をしたり、季節の歌や製作などで子どもたちが楽しい!をいっぱい感じられる教室です。

神戸市北区で親子サークル

キッズ&ママサークル
「Smile」

の活動をしています

まり先生です(^-^)/







今日はUmieに用事があったので、久々に
アンパンマンミュージアムのショッピング
モールにも寄ってみましたぺこ







ちょうど14時だったので、アンパンマン
広場では
「神戸だんす!だんす!ミュージアム」と
いうのをやっていました!!







ミュージアムの入場料を払わなくても
見れちゃう、14時と17時のショーは
いつも大人気なんですキラキラ



アンパンマンミュージアム





「もうアンパンマン好きじゃない!!

と、変にお兄さんぶっている息子も
1年生になる娘もショーに夢中ハート(笑)






さすが、アンパンマンキャッ☆






今日もすごい人気でしたよハァト







もう一つの目的はこれあげ









ポップコーンですにへ






このケースを持っていくと、300円で
おかわりできちゃうポップコーン音符






キャラメル味が大好きで、楽しみに買いに
行くと・・・








しばらく買いに来ていない間にビックリ










あんこキャラメルという味に変わっていました汗






残念でしたが、あんこキャラメルを買ってみました音符2




あんこキャラメルと塩味のハーフ&ハーフ
にしたので二種類の味を堪能芽生え







「あんこの味?匂いがしっかりする~!ピンクグラ
これもおいしい~投げKISS





と息子と娘と三人でぺろりと完食してしまいましたキャハハ






これは癖になってしまいそうですはあと






アンパンマンミュージアムに行った際は
ぜひ、チェックしてみてくださいきゃっ