空まであがれ~☆ | 幼児教室 smile  【神戸市北区】のブログ

幼児教室 smile  【神戸市北区】のブログ

元気に体操をしたり、季節の歌や製作などで子どもたちが楽しい!をいっぱい感じられる教室です。

神戸市北区で親子サークル

キッズ&ママサークル
「Smile」

の活動をしています

まり先生です(^-^)/






今日は朝からしあわせの村へ
太陽










たこあげ





たこあげ





そうビックリマーク2







たこあげをしに行ってきました
きらきら











電線を気にせずに凧揚げができる
場所が近場にあるって幸せな環境ですニヘ










いい風が吹いていて、凧がどこまでも
飛んでいきそうで、へっぴり腰の娘でした
溜め息











たこあげのあとはやっぱり、トリム園地へ嬉しいw









トリム園地





子どもって寒くても関係ないですね・・・・









時々、雪がちらついていました苦笑








それでも走り回って遊ぶ姿はたくましくも
思いました!ピンクグラ










寒くても外遊びきらきら



強い体つくりにもつながります音符








大人は家であったまっていたいですが
少しの時間を有効に使って、
外に出かけるのもいいなはにかみと思えた一日
でしたよ~キャッ☆