あけましておめでとうございます☆ | 幼児教室 smile  【神戸市北区】のブログ

幼児教室 smile  【神戸市北区】のブログ

元気に体操をしたり、季節の歌や製作などで子どもたちが楽しい!をいっぱい感じられる教室です。

神戸市北区で親子サークル

キッズ&ママサークル
「Smile」

の活動をしています

まり先生です(^-^)/





あけましておめでとうございます。







新年の挨拶








本年もよろしくお願いいたしますキラキラ








ついに2015年に突入しましたねにこ






2014年は私にとって、
いろいろな変化のあった年でした音符





Smile復活も大きな変化の一つです!!





三年前に始めたSmileニコちゃん



今年度、やろうかな~どうしようかな~
と迷っている私をやる気にさせてくれた
息子に感謝です音符










毎回、参加してくれている

Smileのメンバーが、楽しんでくれて
いる姿に勇気づけられて、ここまで
やってこれましたキラキラ
これも感謝ですモノグラム②







忙しいスケジュールをさいて
お手伝いしてくれているゆみ先生にも
感謝、感謝ですビックリマーク2







いろいろな人に支えられて、Smileの活動が
出来ることにこれからも感謝して、今まで
以上に皆さんに楽しんでいただける
サークル作りをしていきたいと思っていますはぁと









今年もSmileを
どうぞよろしくお願いいたします双葉