今年のクリスマスディナーとケーキは・・・ | 幼児教室 smile  【神戸市北区】のブログ

幼児教室 smile  【神戸市北区】のブログ

元気に体操をしたり、季節の歌や製作などで子どもたちが楽しい!をいっぱい感じられる教室です。

神戸市北区で

ママ&キッズサークル

「Smile」

の活動をしています

まり先生です(^-^)/





メリークリスマスmomi2*





今朝はいつもよりも目覚めのよい朝おんぷ。kirakira





それはなぜかというと・・・





サンタさんが来てくれたからですきゃー





欲しかったプレゼントをもらえて朝から
テンションMAXハート



真剣な顔でプレゼントをあける顔に
朝からほっこり癒されましたLOVE(´∀`o)






さてさて、今日はゆっくりしている暇は
ありません。






昨日、夜中に焼きあがったスポンジケーキ
はチョコレートケーキになりましたよ音符







「おいしーきらきら」とチョコレート好きの娘は大絶賛ハート






鼻の頭にチョコを付けて、おいしそうに食べていました♪






クリスマスディナーのメインディッシュは
「パエリアハート




パエリア


初めて作りましたが、満足いくできに
なって一安心きゃ





ローストチキンと豚肉と白菜のスープ、
サラダにもちっとじゃが揚げをつくって
いただきましたおんぷ






おなかいっぱいはっぱ
ご馳走様でした花