西鈴にこんな大物が来る…!? | 幼児教室 smile  【神戸市北区】のブログ

幼児教室 smile  【神戸市北区】のブログ

元気に体操をしたり、季節の歌や製作などで子どもたちが楽しい!をいっぱい感じられる教室です。

神戸市北区で親子サークル

キッズ&ママサークル
「Smile」

の活動をしています

まり先生です(^-^)/





今日も、とっても寒かったですね
うああん




やっと、我が家の子供たちの二回目の
インフルエンザ予防接種が終わりました
ドキドキ


ワクチンが効くまでは2週間くらいかかるの
で用心したいと思います
きらきら





インフルエンザが流行りだしていますね
涙






神戸市では北区がダントツで多いようです
・・・・



幼稚園では道場で学級閉鎖になって
いるようですが、小学校では、泉台、
鈴蘭台、星和台、道場、山田で
学級閉鎖があり、患者数は100人を
超えているということです
汗




これから楽しいクリスマスも待っています
し、元気に過ごしていきたいものです
ビックリマーク2







冬もイベントがたくさんありそうですよ
ビックリ



その中の一つ
!




来たる1月25日(日)
キラキラ




あの月亭方正さんが西鈴にやってくるそうです
ニヘ








誰もが知っている、有名人が西鈴に
来てくれるなんて、びっくりしましたにこ



本物の落語なので、未就学児の子どもの
入場ができないのは残念ですが、
行ける方は、ぜひ聞きに行ってくださいね好