我が家の夏休み、ラストイベントでもあり、ビックイベントにいってきました★ | 幼児教室 smile  【神戸市北区】のブログ

幼児教室 smile  【神戸市北区】のブログ

元気に体操をしたり、季節の歌や製作などで子どもたちが楽しい!をいっぱい感じられる教室です。

神戸市北区で

ママ&キッズサークル
「Smile」

の活動をしています

まり先生です(^-^)/



8月に入って1日目に息子に
言われた一言
キイロキラ


ママ8月やから

おかあさんといっしょの
コンサートいこアゲアゲ


というくらい楽しみにしていた
おかあさんといっしょ
スペシャルステージ
♪


1歳の時から大好きな息子にとって
この夏一番のイベントだったのかも
しれません
好


30日間、待ってやっと
ビックリ
行ってきましたおんぷ



おかあさんといっしょ

スペシャルステージ

身を乗り出して、お兄さんやお姉さんに
てを振っていました上げ上げ


いつの間にか私も全力で手を
振っているという・・・(笑)キャハハ





コンサート後には官兵衛にはまっている
6歳に甥っ子に絶対行きたいキラキラ☆と言われ
大阪城へにこ


大阪城


大阪城見学


私より歴史に詳しい甥っ子かお

歴史は苦手な私・・・
ちょっと尊敬してしまいましたWハート



お城を見に行くという選択肢が
ないのでいい経験になりましたにへ