9月もSmileの活動、始まります★ | 幼児教室 smile  【神戸市北区】のブログ

幼児教室 smile  【神戸市北区】のブログ

元気に体操をしたり、季節の歌や製作などで子どもたちが楽しい!をいっぱい感じられる教室です。

神戸市北区で

ママ&キッズサークル
「Smile」

の活動をしています

まり先生です(^-^)/


夏休みも最後の週末でおわりですね~
キラキラ☆



いよいよ二学期も始まるということにっこり

そして、スマイルも活動再開というわけで・・・

今日はゆみ先生と久々にSmileの準備をしましたらぶ②


Smile9月の準備


9月らしい製作を用意して、メンバーに
元気に会えることを楽しみにしています♪


楽しい音のなる楽器つくりも
していきたいとおもっていますよ~
おんぷ

どんな反応を見せてくれるのか
今から楽しみです
キャッ☆



私たちが準備している横では
子どもたちも何やら工作
上げ上げ




先日行った、みさき公園での≪宝探し≫
でGETしてきた、きれいな石を使って
今更・・・!?

貯金箱つくりきゃはっ♪

始業式に間に合うのか・・・・

楽しそうに作っていたのでよかった音符よかったハート