光へ世界を創造する豊かさ~目覚めから~ | 癒しサロンAPPLAUSE~愛と光のスピリチュアルガイド 癒しの専門家

癒しサロンAPPLAUSE~愛と光のスピリチュアルガイド 癒しの専門家

APPLAUSEの花言葉「夢叶える」…不可能を可能にした幻の青い薔薇♪「喝采」と言う意味。追い続けた夢を叶えた喜び、夢に向かって挑戦する人を勇気づける意味があります。見えないエネルギーを信じる力で愛を具現化する未来を、感じるままに共に育んでいきましょう。


   ピンク薔薇癒しサロンAPPLAUSE ピンク薔薇


スピリチュアルの経験や知識に
全く自信がない方でも
一緒に道を歩み進める
お手伝いをしてます。

生きる喜びを見いだし
輝くあなたへ導く光のガイド
琴羽ひろ子です😊

足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと

こんにちは😌


今日もブログにご訪問頂き

ありがとうございます愛飛び出すハート


牡牛座♉新月の

祈りのワークへ御参加下さいまして

ありがとうございました😌


御参加下さいました皆様から

喜びの声がたくさん届きました😊


クローバー視界もクリアに気持ちの良い朝を迎えました

クローバー朝までぐっすり眠ることはが出来ました

クローバー人生の流れに変化を感じています

クローバー感情と思考がとても穏やかです

クローバーこれから生きる方向がみえてきました

クローバー光がクロス十字に放たれていました

クローバー夢見がとても幸せでした


等。。。

本当に祈りへ意識を向けて

御協力頂ける事。

何より喜ばしい事です❣️


宇宙貢献!

地球貢献!


お陰様です🌿


牡牛座♏新月のメッセージを

御伝えさせて頂きます。



5/8(水)牡牛座新月祈りのワークへ

御参加下さいましてありがとうございました😌


受け取りメッセージをシェアさせて頂きます😌


🌷~🌷~🌷~🌷~🌷~🌷

天照大御神様より


ヒーリングの始めに地球を大事に抱くマリア様のお姿がありました。


「今に存在し

地球と共に生きる


常に時は流れ留まることはない


あなたが生きる世界

光あるところに

豊かさが広がる

この世界が愛に満ち溢れた

平和な世に成ることを祈ります


皆様と共に今があり

もう既に風の時代を迎えている

新たな風と共に生きるのです

先を見通し

今に出きることに意識を向けよ

あなたを通して

光を体現するのです


水の波紋の如く

光の波動は浸透する

清らかなればこそなり

世を照らす光なり

闇夜を癒してください


全ては愛で繋がる魂

感謝を軸とし

喜びをもって闇を解放せよ

そして

あなた本来の御心を

取り戻してください」


緑やピンクの光が降り注いで

平和、光、調和と言うメッセージ。争いのためでなく善成るものの為に知能を使っていくもの。そんな感覚が伝わってきました。


皆様のお力添え

ありがとうございました❣️

世の中の違和感に

光を照らしていきましょう🌈


生きる指標として

参考にして下さいましたら

嬉しく思います🥰


風の時代に入り

見えない存在とのコンタクトを図り

私達がより生きやすく成るため

その環境づくりを

先ずは個人レベルで

それから視野を広げて整えること。

この地球に生まれ

自分達の手で取り戻せる環境を

一人一人が創造主!

神成る存在です。

だからこそ出来ることがあります。

先ずは個人の目覚めから。

ハイヤーセルフとの統合!

そこに向けて歩み寄っていきましょう。

そうしたら

何が必要で不必要なのか

明確に成ってくるでしょう。


使命とは

命を使うこと。。。。


一人一人が目覚めて

何をするために生まれてきたのか

しっかりと意識を向けて

同志とベクトルを同じく

自分の志の軸を立て

歩みを進めて下さい。


更なる光が増すでしょう!


共に出来るワークとして

次回は満月の祈りのワークに成ります。


たくさんの方の御参加

よろしくお願い致します🌈


なぜ祈りのワークを始めたのか

過去のブログを御参照下さい。

2024年1月~始めています。

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

近日、誘導瞑想会へのご案内を致します🌈

高次元への旅を満喫しに行きましょう❣️

瞑想が個人的に難しいと

思われている方にはお勧めです❣️


最後までお付き合い下さいまして

ありがとうございました(‐人‐)飛び出すハート



癒しサロンAPPLAUSE 

ブーケ1雑誌「クレア」の夏号出版に掲載予定ブーケ1









ブーケ1高次元へ誘う誘導瞑想会 1回/月 開催



公式LINEへご登録して
繋がって頂ける方は是非❣️

宜しくお願い申し上げます😌


友だち追加

ID検索の場合は
@182kzuzq
(@も忘れずにつけて下さい♪)


今日も健やかな
素敵な一日をお過ごし下さいクローバー

虹地球を応援虹

癒しサロンAPPLAUSEは鎮守の森のプロジェクト

を応援しています😌🍀

セッション料金から一部を寄附させて頂きます。

みんなで地球に自然を増やしていきましょう✨