牡牛座新月祈りのワーク~一斉遠隔ヒーリング~ | 癒しサロンAPPLAUSE~愛と光のスピリチュアルガイド 癒しの専門家

癒しサロンAPPLAUSE~愛と光のスピリチュアルガイド 癒しの専門家

APPLAUSEの花言葉「夢叶える」…不可能を可能にした幻の青い薔薇♪「喝采」と言う意味。追い続けた夢を叶えた喜び、夢に向かって挑戦する人を勇気づける意味があります。見えないエネルギーを信じる力で愛を具現化する未来を、感じるままに共に育んでいきましょう。


   ピンク薔薇癒しサロンAPPLAUSE ピンク薔薇


スピリチュアルの経験や知識に
全く自信がない方でも
一緒に道を歩み進める
お手伝いをしてます。

生きる喜びを見いだし
輝くあなたへ導く光のガイド
琴羽ひろ子です😊

足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと

こんにちは😌


今日もブログにご訪問頂き

ありがとうございます愛飛び出すハート


今日は牡牛座♉新月の

祈りのワーク

一斉遠隔ヒーリングのご案内をします😌


先月の蠍座♏満月のメッセージは

最後に御伝えさせて頂きます。

生きる指標として

参考にして下さいましたら

嬉しく思います🥰


さてさて~

早くも5月を迎えました。

早いですね~♪

気候も暑かったり肌寒かったりと

不安定な感じです。


私達にも変化を感じられるように

世の中の変化に良くも悪くも

流されているなかで

いかに自分の軸をしっかりと確立して

世の中を見定めて

動いていけるのかを

本気で考えて

行動していく必要があります


この世に曖昧な物は

存在しなくなるのではないでしょうか。


クオリティを高めて

本質をより神聖な純粋なものに

ご自身を初め

物質として創造するもの

またエネルギーとして

具現化する世界の性質も。

全てが純粋性を土台に

未来を明るく愛に満ちた世界へ

皆様と創造して創り成していきたいものです。


その為にも

皆様が高次の意識へと誘われ

どうしたいのか

どうなりたいのか

魂の使命と

皆様のやりたいことが一致していく事で

更なる変化をしていくことでしょう。


本気で生きること。

過去にやり残したり

成せなかった使命を

今世では今一度…生命を授かり

チャンスを神様から頂きました。


使命とは

命を使うこと。。。。


最後まで

貴方だから出来ることを

これまでに生きた経験から

光を見いだして

ネガティブと思える苦しみに

あなたの使命が隠されていることに

気づいて

本道に繋がって頂きたい。


時は待ってはくれません。。。


一人一人が目覚めて

何をするために生まれてきたのか

しっかりと意識を

そちらへと向けて

自分の志の軸を立て

歩みを進めて下さい。


共に出来るワークとして

新月の祈りのワーク!

これも私の魂との使命を遂行するものです。


御一人でも多く地球や環境、人類の為に

共に祈り合って下さる方を対象に

このブログを通して

お声かけさせて頂きます。


それはまた

自分達のためにも成ることでしょう😌


御参加頂く方からは

毎回

とっても嬉しいコメントを頂きます。

皆さんが進化成長されている事を

喜ばしく感謝申し上げます😊


なぜ祈りのワークを始めたのか

過去のブログを御参照下さい。

2024年1月~始めています。


それではご案内しますね飛び出すハート


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


2024年5月8日(水)12:21頃に

牡牛座♉新月のをお迎え致します。


【牡牛座♉新月の特徴】

・調和や安定を大切にする

・静穏で平和を好むマイペース

・周囲との協調性を育む

・己を信じる力と突き進む芯の強さをもつ



5/8(水)マヤ暦K200

黄色い太陽/黄色い戦士 音5

・黄色い太陽…

 「円満」「円熟」「普遍的」「照らす」

・黄色い戦士…

「挑戦」「自己との戦い」「自問自答」

・音5…「目標設定」

   ~中心を定めて加速する


進む道は無条件に決める

あなたの内を照らし出し

心を決めて

勇気ある一歩を踏み出す


~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪

宇宙の大愛を信じて

あなたの直感を信じて

心の赴くままに

歩みを進めていきましょう


全ては最善であり

必然です

無駄なことは何もありません


私達は

この世に生まれてきました

自分が生きる世界を

自分らしく

冒険を楽しむ気持ちで

子供の頃のWAKWAK感を思いだしながら

何か一つの事へ

向き合ってみませんか?


それが今は小さな一歩でも

時を紡ぎ

経験を織り成して

きっと成長を感じる時が来るでしょう

喜びを感じられる時がくるでしょう


自分が進む方向を定め

どこに意識を向けて生きるのかで

宇宙もサポートをしてくれます


この祈りのワークも宇宙から

沢山のサポートを頂いています。

私達は未来に向けて

起きるかもしれない事に対して

不安や恐れを抱くのではなく

そこに向き合って

防ぐこと

最善となる様に

働きかけていかないといけないのです。

皆様の寄り添うお気持ち。。。

その純粋な思いを

お力としてお願いします🙇


私達は地球という生きる環境が与えられ

呼吸しながら生きています。

美味しいもの食べて生きています。

土壌の環境

水の環境

自然が織り成す世界が清らかで

生態系のバランスがとれてこそ

健康であることが出来ます。


私はレイキと出逢い

エネルギーワークをし続けてきました。

10年近く1月も欠くことなく

満月の遠隔ヒーリングも

地球保護活動の一貫として

少しでも微力でも

出来ることとしてしてきました。


なので。。。

満月や新月のヒーリングは

皆様の祈りを大切な光へ変えて

皆様の魂さんの地球貢献として

一斉遠隔ヒーリングをさせて頂いてます。


ご賛同頂けましたら

共によろしくお願い致します(‐人‐)

お力添えをよろしくお願い致します(‐人‐)


【開催日】

・5/8(水)21時~翌日21時まで

 30分のお受け取り可能

・料金  無料

・対象 祈りを大切に

  ヒーリングを受け取って下さる方

・お申し込み 公式LINEより



○満月ヒーリングは特典3としてますので

毎月お受け取り自由です。


○新月ヒーリングに関しましては

参加表明が必要です。


どちらも無料ですが

父の介護もしてますので

我が身一つ。

意識も分散するのは大変です。


公式LINEへ入って下さると

安心してご案内も出来ますので

可能ならお願いします🙏

そこで

受け取り方も御案内できますので。

御登録下さいましたら


「24牡牛座新月」


と、合言葉を送信してください。 

お受け取りのご案内を致します❣️


神龍八大龍王神社にて


この地にて

世界平和を祈る



    


メッセージのシェア


4/24(水)蠍座♏満月祈りのワーク

一斉遠隔ヒーリングのメッセージです。


~🌸~🌸~🌸~🌸~🌸

天照大御神様より


ヒーリングの始めりに

眩しく光が広がってみえました。


『聖なる魂達よ

光は永遠なるもの

あなた方は光の存在なのです

ただ記憶として忘れてしまい

実感として

感じられていないのでしょう


個性を持った存在であり

能力を携えた者達


古(いにしえ)からの縁(ゆかり)

にて集いし魂達よ


今尚も

気づかないで

生きている者達の多き事よ


己の本質を探求し

あなたの内を光で照らし

愛で生きよ

無償の愛

奉仕の心

許しの心…


私利私欲を見直し

身近な者(物)への感謝を

今一度振り返り改めて下さい


幾世代もの時を超え

今を生きる我らの目的を

目先の事に拘らず

囚われることなく

視野を広げて

見直しましょう。


自然界との調和を保ち

己の土台を固め

志…希望をもって

光の本質へと目覚めるのです


真の光が

自然界と共に生きるもの達との

調和を成し愛と成る


五感を豊かに

研ぎ澄まし

今を整えて

あなたの道を

お進みください


神仏への感謝を

大切に』


最後に地球の周囲から

真っ黒いエネルギーが

束の様に立ち上ぼり

大天使ミカエルにて

断ち切られ

光の存在達によって

浄化が成され

美しい地球が

浮かび上がりました。


私達が

こうして綺麗な空気を吸い

健やかに在るのも

地球や自然界のお陰です。


「祈りのワーク」への御参加

ありがとうございました🌿

本当にお陰様です❣️


今後ともよろしくお願い致します(‐人‐)🌈


   ありがとうございます(‐人‐)飛び出すハート




ブーケ1高次元へ誘う誘導瞑想会 1回/月 開催



公式LINEへご登録して
繋がって頂ける方は是非❣️

宜しくお願い申し上げます😌


友だち追加

ID検索の場合は
@182kzuzq
(@も忘れずにつけて下さい♪)


今日も健やかな
素敵な一日をお過ごし下さいクローバー

虹地球を応援虹

癒しサロンAPPLAUSEは鎮守の森のプロジェクト

を応援しています😌🍀

セッション料金から一部を寄附させて頂きます。

みんなで地球に自然を増やしていきましょう✨