レイキ練習会~今をどの様に生きるのか~ | 癒しサロンAPPLAUSE~愛と光のスピリチュアルガイド 癒しの専門家

癒しサロンAPPLAUSE~愛と光のスピリチュアルガイド 癒しの専門家

APPLAUSEの花言葉「夢叶える」…不可能を可能にした幻の青い薔薇♪「喝采」と言う意味。追い続けた夢を叶えた喜び、夢に向かって挑戦する人を勇気づける意味があります。見えないエネルギーを信じる力で愛を具現化する未来を、感じるままに共に育んでいきましょう。


   ピンク薔薇癒しサロンAPPLAUSE ピンク薔薇


スピリチュアルの経験や知識に
全く自信がない方でも
一緒に道を歩み進める
お手伝いをしてます。

生きる喜びを見いだし
輝くあなたへ導く光のガイド
琴羽ひろ子です😊

足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと


こんにちは😌


先日は大分で大きな地震がありました。

結構な範囲で観測され

福岡でもかなり感じられました。。。


地震や天災

環境問題によって起こるもの

人工的なもの。。。

人の恐怖や不安をあおるように

起きているように感じます。


私達が視る先は

例え

周囲が警告の様に何かを伝えようと

平和を祈り続けること

善きビジョンをイメージしていくこと。

光のネットワークを広げ繋ぐ事。

日本人の魂が目覚める事で

動向も変わってくるように思います。


明るいビションが具現化するのを信じて。


意識を高次へ

日の本の魂よ

目覚めよ

そして光を増やすのです。

不可能を可能へ


これは数年前から

降りてくるメッセージ。。。


「清らかなる健やかな心身に神宿る」

神棚様の天照様から降りてくるメッセージ。


まさに今に相応しい言霊は

「統合」

なのでしょう!

「神人合一」


魂と分離してる今の人の状態。

本来の自分に気づかず

生きている。。。


そんな世界で

私にも出来ることを!

と言う思いで

微力ながらも

人を悟りの領域にまで導く為に

レイキ伝授をさせて頂き

また

地球を守るミッションを共に

祈りを軸に遠隔ヒーリングにて

天のお導きに従って

エネルギーを送る事をして参りました。





レイキティーチャーとなり

チャネリング認定講師となり

レイキの生徒さんだけでなく

少しずつ魂との統合!

目覚めを求める

チャネリングの生徒さんもいらっしゃいます。


これからは

皆さんが高次元から受け取る

メッセージも重要になってきます。


私の姉もチャネリングを学び途中です。

でも、メッセージの受け取りか始まってます。

姉を通して

私達人類へ注意を促すメッセージがあり

天災も地震も

全て起きてることは

人災として認識して受け止め祈るように」と。


そのメッセージをお互いに確認した後に

翌日地震。。。


私のハイヤーからの

メッセージです。


    

地震や災害も争いも

今に始まったことではない。 

すでに起きていることである。 

私利私欲をすて 

善なる心をもって 

心して祈りと共に

魂と 

そして
祈り合えるもの達と

1つになり

行動してください。

 今ならまだ間に合います。 

 心せよ!


もちろん生活面の備えは必要です。


大難から無難へ成るように

和合の祈りの心をもって

未来に生きる者達の為に

地球や日本、人類へ意識を向けて

今何をするべきなのか

どう生きるのか考える時です。


昨日はレイキ練習会を致しました。


結界の張り方の見直し

その必要性。。。


瞑想する時の大切なこと。

センタリングや

グラウディングの必要性と見直し


私達はレイキマスターとしての

光のパイプ役を担っていること。

自覚をもって

その為に何をしていくのか。


色んなお話をしながら

意識やエネルギーを高め合い

穏やかな時間を過ごしました😌


自分の居場所として

自分を整えることから始め

その様に感覚を豊かに育む事は大事です。


覚醒の方向へ

悟りの領域に誘ってくれる

レイキとの出逢いから始まる

私の生き方改革!

神仏を感謝の軸とした

愛の世界。。。


苦しみの中から信じる光を見つけ

進んでステージをクリアする。

何を信じるのか!

迷いの中の暗闇から

ごく小さな光が突破口!


レイキから魂と直結できる

チャネリングへの学び。

私には

どれも必要不可欠かなぁと思います🌿


宇宙やハイヤーセルフと繋がる幸せ🌿


行動を起こすことで

全てが変化してきます。


全てが祈りと共に

真の愛が

明るい世を成すように

照らしていきましょう✨


ありがとうございます(‐人‐)




高次元へ誘う誘導瞑想会 1回/月 開催



公式LINEへご登録して
繋がって頂ける方は是非❣️

宜しくお願い申し上げます😌


友だち追加

ID検索の場合は
@182kzuzq
(@も忘れずにつけて下さい♪)


今日も健やかな
素敵な一日をお過ごし下さいクローバー

虹地球を応援虹

癒しサロンAPPLAUSEは鎮守の森のプロジェクト

を応援しています😌🍀

セッション料金の一部を寄附させて頂きます。

みんなで地球に自然を増やしていきましょう✨