自然に意識を向ける~牡羊座新月祈りのワークより~ | 癒しサロンAPPLAUSE~愛と光のスピリチュアルガイド 癒しの専門家

癒しサロンAPPLAUSE~愛と光のスピリチュアルガイド 癒しの専門家

APPLAUSEの花言葉「夢叶える」…不可能を可能にした幻の青い薔薇♪「喝采」と言う意味。追い続けた夢を叶えた喜び、夢に向かって挑戦する人を勇気づける意味があります。見えないエネルギーを信じる力で愛を具現化する未来を、感じるままに共に育んでいきましょう。


   ピンク薔薇癒しサロンAPPLAUSE ピンク薔薇


スピリチュアルの経験や知識に
全く自信がない方でも
一緒に道を歩み進める
お手伝いをしてます。

生きる喜びを見いだし
輝くあなたへ導く光のガイド
琴羽ひろ子です😊

足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと

今回は

4/9(火)牡羊座♈新月の祈りのワーク

を参加される皆様と致しました😌


私一人では成されないこと。。。

人間は非力でありますが

個の持つ能力は魂さんと伴った時に

発動します。

魂さんと共に祈りとして。


そして

見えない存在のサポートが沢山です!

天体の流れの宇宙サポート!


「ワンネス」


全てが協働作業ですね😊


本当に

ご縁のありがたさを感じます(‐人‐)


受け取りましたメッセージをシェアします。


今を生きてる私達。

その一人一人が

意識を向ける方向性を

3次元的に表現する力は

私達の創造性にあります。


悟りの領域に達するまでに

周波数を高め

波動を強く

潜在意識をポジティブに整えること。


志高く

前を向いて進みたいですよね😌


そして

地球や人類の未来が

最善と成るように

1人の役目として使命に気付き

果たせる様に


エゴを手放し

本来のあなた自身の輝きを信じて

勇気ある一歩を進んでいきましょう😊



牡羊座♈新月祈りのワーク

一斉遠隔ヒーリングへの御参加及び御受け取りありがとうございました😌

皆様のお陰様あっての

祈りのワークとなっております😌

本当に心から感謝申し上げます(‐人‐)


🌸ヒーリングメッセージ🌸

~始まりのビションです~


金色の光が集まって来ました。

「ハート=要」

日本列島が緑色に成ります

緑龍の様です

緑色はハートチャクラの色。

日本は愛を軸となし

癒しと浄化を表します。


「クリアリング」


言葉が下ります。

風か吹き 水が清らかに流れ

草木がそよぎ土の匂いが漂う

健やかな自然との共存

思い出して下さい


当たり前の様で

必要な存在

自然の神々の恩恵に感謝し

意識を向け感じること。


地球と共に

呼吸をしながら生きている

自然との触れ合いを

思いやりの心をもって

内なる世界を呼吸と共に

浄めたもう

新たなる風を。


祈りあるところに光ありて

愛と成す

地球と共にあるもの

自身を健やかに清め

あなたの志(軸)を見直し定め

自由意思を尊重し

生きる土台をお作りください


愛が全てなり


天照大御神様より


感じるままに

御受け取り下さい❣️


いつもありがとうございます😌

今は我が家も変化の時。

丁寧に向き合って

一つ一つ前進しています。


行動を起こすことで

変化してきます。


どんな風に成るのでしょう~♪

楽しみな世界が広がります✨


全てが祈りと共に

明るい世を照らしていきましょう✨


ありがとうございます(‐人‐)




高次元へ誘う誘導瞑想会 1回/月 開催



公式LINEへご登録して
繋がって頂ける方は是非❣️

宜しくお願い申し上げます😌


友だち追加

ID検索の場合は
@182kzuzq
(@も忘れずにつけて下さい♪)


今日も健やかな
素敵な一日をお過ごし下さいクローバー

虹地球を応援虹

癒しサロンAPPLAUSEは鎮守の森のプロジェクト

を応援しています😌🍀

セッション料金の一部を寄附させて頂きます。

みんなで地球に自然を増やしていきましょう✨