チャネリングで繋がる先には魂と生きる人生へ | 癒しサロンAPPLAUSE~愛と光のスピリチュアルガイド 癒しの専門家

癒しサロンAPPLAUSE~愛と光のスピリチュアルガイド 癒しの専門家

APPLAUSEの花言葉「夢叶える」…不可能を可能にした幻の青い薔薇♪「喝采」と言う意味。追い続けた夢を叶えた喜び、夢に向かって挑戦する人を勇気づける意味があります。見えないエネルギーを信じる力で愛を具現化する未来を、感じるままに共に育んでいきましょう。

  天使癒しサロンAPPLAUSE 天使


こんにちは(*^^*)


スピリチュアルの経験や知識に

全く自信がなくても

魂との統合化を目指して

光の道へと導くお手伝いをしてます。


生きる喜びを見出だし

輝くあなたへ導く光のガイド


琴羽ひろ子です😊


以前は看護師を15年しておりました。


フルタイムで働きながらも

空いてる日には子供の事や

セッション等 をして過ごしていました。


こうして
エネルギーを伝えるようになって
10年に成りますが

エネルギーの事や感覚の事など

不安な方には

レイキ伝授を通して

エネルギーって何?波動って?


というところから

感覚を豊かに取り戻すワークなど

丁寧に御伝えしております。


レイキ練習会も

毎月開催しておりますので

安心して学んで頂いてます❣️


受講生さんの受けてからの変化として


・職場の人間関係が変わりました
・エネルギー感覚が豊かになりました
・低次のエネルギーと繋がらなくなりました
・自己ヒーリングするとスッキリ軽くなります
・光の見え方がかわりました
・自分のエネルギー感覚が研ぎ澄まされる
~etc~



そして、更に精神性を高め
御自身と向き合い

真自己を知る為に

透視チャネリング養成講座を通して
ハイヤーセルフと繋がりを深め

どんどん!


加速的に進化成長して

本来の姿の神性を呼び起こすサポート!


チャネリング養成講座を開校!


益々、未来は頼もしく
魂さんとの使命を共有しながら

新たな人生が再スタートしています。


今までの生き方や在り方
価値観や感覚など
周囲の環境も全てが変化してきます!

全く今までとは違う

穏やかな次元で生きてる感覚ですね~❣️


その様に環境も

全てが変わってくるんです♪


自分の周りにいる

みなさんが優しくなってきます❣️


まさに
お陰様の世界です。

見えない存在の
高次の方々との繋がりが

光の道へと誘ってくれるのです🌈✨


私も色んな講座を学んで来ましたが

何より自分の魂と繋がることが

何より大切じゃないの~!

と、最終的に苦しい状況にある時に

そこに辿り着いて

最後の自己投資と思い

チャネリングを学ぶことに

踏み込んだものです。


素敵な先生に出逢い

そこでの仲間がいて

今の私がいます。


ハイヤーセルフと統合化すると

何もかもが生きやすく整っていき

操縦してもらってる感覚ですね~❣️

昨年から

チャネリングを受けて下さった方からの

ご感想をシェアしますね😌


K様


チャネリングを受けて、メッセージを頂くといつも温かい光に包まれたような感覚になります。


自分の中で、「本音はこうだけどな…」とか「やっぱり、これは違うかな」とか、「もしかしたら、こういうことかな?」とぼんやり思っている事の答え合わせが出来、そこから導かれていく感覚は、現実が動き始めてるという事を感じています。


前に、父方の祖母、父のハイヤーセルフからのメッセージを頂いた後、現実が動いたことを実感しましたので、今回もきっと私にとって心を成長させながら光の方へ進んでいけるな…進んでいきたいな…と思いました。



S様


ひろ子さんにチャネリングをして頂きました。


ひろ子さんが

私のハイヤーセルフと繋がって視えた

ハイヤーセルフの情景とその時、

私が聞こえてきた言葉が

ひろ子さんの視えた私のハイヤーセルフとの様子がすごく一致していて驚きました。


相談をハイヤーセルフに聞いて頂いた時も、自分でもどこかで納得していた事でした。

私の過去生で傷付き深い悲しみを持ってる魂にヒーリングをして頂いたら涙が溢れて、

その時の魂とリンクして、その魂の気持ちが伝わってきました。


最後は笑顔になられたそうで

私も涙とヒーリングで浄化されました。


何より辛い経験をした魂を癒して頂いた事に感謝です。



憑依体質でもあるのですが、

現在私の中にいらっしゃる方にも優しく癒して光に導いて下さっています。



成仏されてない霊にもちゃんと向き合って話を聞いて寄り添って光に導いて下さいます。


私は何度も助けられてきました。


ひろ子さんは本当に愛のある優しいヒーラーさんです。


すごく信じられるし信頼出来ます。


レイキもすごく暖かい愛のあるレイキを送られます。



本当に

ありがとうございます


感謝です



T様


昨年のクリスマスの夜に

オーストラリアでは、30分程の嵐がきました!

何気なく過ごした夜でしたが翌朝には停電!倒木!荒れ狂った情景に驚きでした。

あちらは気温も36℃と暑く、冷蔵庫もエアコンも何も使えず1週間過ごしました。

食糧も倒木のため車で買い出しも行けず。

被害に遇った時の状況が良く分かりました。

そんな状況下。。。。

何だか新年早々体調がすぐれず精神的にもキツく、弱っています。

不眠も続き、めまいも続いていて思う様に仕事が出来ず....

この2~3週間まともに寝ておらず、特に夜が全く寝れない感じ。

だからと言って日中眠くなる事なく

1日1~2時間しか寝れず、でも睡眠不足が原因か分からないけど常に目眩がする感じです。仕事をする時は気合で乗り切る感じ。

明日こそはと常に考えるけど実らず.....

抜け出せず困ってます


と言う御相談の元で、その日の夜にチャネリングを通してヒーリングもさせて頂きました。

闇のヴェールに包まれて全く光が入れない状態に成られてました。チャクラも乱れ、疲労困憊の状況下、自律神経も乱れ本来のパワーを出しきれていらっしゃらない状況でした。

一つ一つのチャクラや他のエネルギーを丁寧に整えさせて頂きました。すると、その場で目を開けた時の眩暈消失されて身体全身が熱くなってるとの事でした。


翌日、メールが届いて内容に嬉しく思いました🥰


昨晩は本当にありがとうございました😊

体がすっごくびっくりするレベルで変わり、スタッフもびっくりするほど元気になりました。

数日無理せず少しずつ体を戻して行こうと思います。

今日早速仕事も元気に出来ました🤩

本当にありがとうございました。



こうして

チャネリングを受けて下さった方からの

素直な御感想が

私の心にも喜びとなって響きます😌

学んで善かったなぁ~

少しでもお役に立てることが出来る事。

染々と涙が溢れてきます。

笑顔で生きるれることの

大切さを感じます。


善で生きること

祈りと共に生きる人生!

ハイヤーセルフとの

新たな人生の始まりとして

私の今年のテーマです😊



父がパーキンソンを患って13年!

そして。。。。もう3年に成ります。

今は自宅介護と言う流れです。


私は家族と共に生きる選択をしてます。

父の自宅介護をしながらでも

大好きな御志事が無理なく出来る環境!

好きなことだから乗り越えられる!

そんな感じでしょうかおねがい


作年10月にチャネリング養成講座を募集し

12月にロータスレイチャネリングスクール開校!


既に数名の方に講座を受けて頂いております。


チャネリング養成講座に御興味がある方は

こちらの御案内を御覧ください❣️

 


エネルギーの感覚が分かりづらい方は

分からないを解消する為の

レイキ伝授からのコースをご用意してます。

こちらの御案内を御覧ください❣️

 


皆様が

魂に寄り添った生き方によって

健やかに豊かに

笑顔溢れる人生に成ります様に❣️




公式LINEにてお友達を募集しております😌
ピンと気になられましたら
宜しくお願い致します(‐人‐)

公式LINEにご登録頂いた方で
必要な方は特典のお受け取りもございます。

「ロータス」

と、合言葉をメッセージして下さい。


登録特典プレゼント
の御案内をさせて頂きます。


友だち追加

ID検索の場合は
@182kzuzq
(@も忘れずにつけて下さい♪)

特典の御案内


①高次元と繋がりチャネリング能力を高める方法


②マイナスエネルギーを光に変換するワーク


③初回!無料にて高次元ヒーリング。


別に毎月、満月ヒーリングを無料遠隔で御受け取り頂けます。


の3大特典をご用意しております💐



今日も健やかな一日をお過ごし下さい❣️

虹地球を応援虹


《お問い合わせ・お申し込み》
下記のアドレス或いは


salon.applause.1723@gmail.com
(お名前・生年月日・御希望内容をご記入下さい)
お気軽にどうぞ😌

皆様が宇宙の愛と光へ導かれます様に
心からお祈り申し上げます
       
                   ピンク薔薇APPLAUSE ピンク薔薇