チャネリング養成講座の御案内~10月よりお申し込み開始~ | 癒しサロンAPPLAUSE~愛と光のスピリチュアルガイド 癒しの専門家

癒しサロンAPPLAUSE~愛と光のスピリチュアルガイド 癒しの専門家

APPLAUSEの花言葉「夢叶える」…不可能を可能にした幻の青い薔薇♪「喝采」と言う意味。追い続けた夢を叶えた喜び、夢に向かって挑戦する人を勇気づける意味があります。見えないエネルギーを信じる力で愛を具現化する未来を、感じるままに共に育んでいきましょう。



  ~あなたの創る世界が豊かさを広げる~

     生きる喜びを見出だし
    輝くあなたへ導く光のガイド

      琴羽 ひろ子です。

当サロンにおいて
チャネリング養成講座開講に向けて
準備を進めて参りました。

いよいよ!
10月受付けを開始致します😌

チャネリングとは…
簡単に言いますと
繋がりたい対象にアクセスして
チャンネルを合わせる事。

本来
ワンネス(集合意識)で全員が繋がっています。

皆さん
インスピレーション(直感)と言う形で
受け取っているのです。

ただ
今は本来の感覚や能力が眠ってしまい
その情報を受け取ることが
この日常においては
思考が優先的になってしまい
スルーしてしまう傾向にあります。

必要な情報を受け取る事、
その情報を受け取り行動することで
生きやすくなってきます。

元々、人間は会話がなくても
通じ合っていたもの。

これからの風の時代に相応しく
軽やかに生きれる為にも
見えない存在とのコミュニケーションを
大切に育みながら
人生を豊かなものへと
シフトチェンジしていかれると
自分だけでなく
周りも穏やかな環境になってきます。

ここでは
繋がり方を学びます。
スピリチュアル能力がなくても
御安心して学んで頂けるように
一つ一つを丁寧に
お伝えする内容になっています。

自分の魂(ハイヤーセルフ)との
繋がりを大切にしながら
スピリチュアルの基礎から
チャネリング法や透視
ヒーリング法等を
一緒に学んでいきます。

現し世の世界と
見えない世界を知ることって大切に思います。

そんな中でも自分の魂と繋がり
使命感に目覚めていきながら
軸が定まります。
そして自分を癒すことで
内なる世界を愛で満たし

この世界を純粋な愛で
具現化していけるように
身近な所から環境を整えて
豊かさを広げていける様に成る事を祈ります。

〈この様な方にお勧め〉
・自他共に癒せる様になる
・魂と対話できる様になる
・真実を伝えられる人になる
・自分のセッションを強化する
・自分の使命感に目覚める
・人生を軽やかに生きやすくなる
・人の為に役に立てる様になる
・人生経験を活かせる生き方をする

〈私のチャネリング受講後の変化〉
チャネリングを学んだ事は
本当に「0」から学び直そう!
と言う気持ちで向き合いました。
全てが新鮮で
全てが答え合わせのようでもあり
そして
気楽に楽しく学ばせて頂いた事。
こんな私でも大丈夫なんだぁ~♪
少しずつ体調整えながらも
自信をつけていくことが出来ました。
学び進めてワークをする度に変化も感じ
周囲も優しく人生が穏やかに
なってきていることを感じています。
不安に思う出来事があっても
信じる強さがあり
更に
私の軸を強化し
冷静に受けとめて
行動が出来るようになっています。


〈私がチャネリング講座受けるきっかけ〉
昨年10月頃に
父の介護(2年)をしながら看護職をし
日常生活を過ごす日々の中。
これまで精神世界を培いながら
何たか両立していた人生が
自然と消えて終わるのかなぁ。。。。
そんな窮地に陥っていました。
何も出来ない私。
自信喪失になってる自分がいました。
心身にも疲労が溜まり
集中力も散漫し
もの忘れも多くなり
様々に
襲ってくる予期しない出来事!
一つ一つ対応しながらも
疲労は積もるばかり。
このまま終わりたくないって思いが生まれ
レイキティテチャーになると決めた時の
志の原点に戻りました。
「覚醒!」
覚醒のために導き手となり
人を癒すだけでなく
たくさんの方を覚醒に誘って
世界平和に向けて出来る事をしたい!
しかし
現時点で自分が壊されようとしている。
そんな時
魂との繋がりを持つことを
ふっと直感で受けとり
経済的に不安はありましたが
必要なら何とかなると信じ
ご縁を感じた先生から
チャネリング講座を受ける事が出来ました。
仕事を手放し
家族が共に生きる道を選択しました。
自分の心身とサロンとを立て直し
父のお世話に専念。
今では不思議な程
穏やかです😌

私はレイキによる
エネルギーワークを10年ほど培ってきました。
日々エネルギーワークをしながら
自分を整え、伝えてもきましたので
スピリチュアル能力が
全くなかったわけではありません。

鬱を体験した時から始まった
内観の世界ですが

これから精神世界を通して
生き方、在り方を見つめて進みたいと
思われる方には感覚的な事が
理解し辛い事があるかもしれません。
その様な方には
ロータスレイチャネリングスクールの中で
コースメニューを考えております。

ご自身の土台を創る為のコースになります😌

・エネルギーが分かりたい方
・感覚を豊かにしたい方
・チャクラの修復と活性化で
 宇宙との繋がりを確実にしたい方
・心身の周波数の質の向上

上記を図るために
コースメニューのステップを
進まれることを推奨致します😌

次のブログにて
ロータスレイチャネリングスクールの
御案内を致します。

そちらをご参照ください❣️

チャネリング養成講座の
御問い合わせ・お申し込みは
公式LINEアカウントへ
宜しくお願い致します🌿


友だち追加

ID検索の場合は
@182kzuzq
(@も忘れずにつけて下さい♪)


【チャネリング相談セッションの場合】
・料金 60分 10,000円
   (30分追加料金  2,000円)
   初回 3,000円引きサービス付

こちらの御問い合わせは
公式LINEアカウント
或いは
下記のメルアドよりお願いします😌


🌿地球を応援🌿




salon.applause.1723@gmail.com
(お名前・生年月日・御希望内容をご記入下さい)
お気軽にどうぞ😌

皆様が宇宙の愛と光へ導かれます様に
心からお祈り申し上げます
       
                   ピンク薔薇APPLAUSE ピンク薔薇