高次元遠隔一斉ヒーリング~覚醒サポート~ | 癒しサロンAPPLAUSE~愛と光のスピリチュアルガイド 癒しの専門家

癒しサロンAPPLAUSE~愛と光のスピリチュアルガイド 癒しの専門家

APPLAUSEの花言葉「夢叶える」…不可能を可能にした幻の青い薔薇♪「喝采」と言う意味。追い続けた夢を叶えた喜び、夢に向かって挑戦する人を勇気づける意味があります。見えないエネルギーを信じる力で愛を具現化する未来を、感じるままに共に育んでいきましょう。

  🌿癒しサロンAPPLAUSE 🌿

     高次元

 遠隔一斉ヒーリングのご感想



高次元ヒーリングは
高次の領域でハイヤーセルフを通して
ヒーリングを行っていきます。
その時々で
皆様の過去生から繋がってきている
「今」に癒す必要のある
ネガティブなエネルギーを
テーマに寄り添ってヒーリングを行います。

その為、
御受け取り下さった方に癒しが起こり
滞ったエネルギーが解放され
生きやすく成っていきます😌🌸

何度も受け取っていきますと
軽やかな豊かな人生を織り成し
明るい未来へと
あなたは変容していることでしょう✨

皆様からの
嬉しいご感想を頂いておりますおねがい飛び出すハート

クローバーYさんより
遠隔はズワンとしたような印象のあとすぐさま寝てしまいました。

クローバーTさんより
ありがとうございました😊
1人の時間を見つけて受け取りました!
手のひらを上に向けていたらビリビリとパワーを感じました。根拠のない自信とワクワク感が出てきて楽しい気持ちになりました✨😊

クローバーMさんより
ヒーリングありがとうございました💕
なんだかいろんな感情を味わった日で、ヒーリング中も涙でした。
はっきり言葉にできる感情ではないけれど、浄化されたんだと思います。深いところが癒された感じです。
ありがとうございます✨

クローバーKさんより
ヒーリング中は寝てしまいましたが不思議と20分で目覚め、それも驚きましたが、常々気になっていた所からのメッセージが届いてたことにシンクロを感じました。
やる気が出てきています。
また、来年への明確な目標が出来
それに向かって計画を進め
日々の積み重ねでステップアップしていきます。
また、お客様との新しいご縁も繋がり嬉しい事が起きています。
ありがとうございました。

クローバーN様
高次元遠隔ヒーリングありがとうございました。 意識と感覚が広がり鋭くなった感じです。 
先程、困ったおばさんを助ける事が出来ました。
 感謝しています。

クローバーM様
エネルギー受け取らせて頂き有難うございました✨🙏 何かモクモクと赤茶色の色の光が出ていきました♪ 光を唱えてビックリする程スッキリしてます🤗 有難うございました🙏✨💕

クローバーS様
ありがとうございました😊 
あとといから、おかねの流れがスムーズになってきました。 すぐに支払いしたいけど、月末にしてもらおうと思ってた支払いが出来るようになったり、忘れてた還付金がもらえたり。

クローバーK様
ヒーリングありがとうございます✨✨ 
気持ちよく眠りにつけました😌
咳が出て悪いものを出してるよ‼️
 また、父も夢に出てきてくれて
応援してくれているようです。

クローバーK様
ヒーリング中に緑の光放つ
ハイヤーセルフの様子のビジョンに対して。。。。
初日1回目の受け取りした時に
初めて緑の光が見えました😊

~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪
御受け取り
ご感想にご協力を頂きまして
ありがとうございました!

皆様と共に
癒し合って自己成長へと
育み合えましたら嬉しく思います🥰


星有料遠隔ヒーリング   3,000円
 (公式LINEご登録お友達  2,000円)

星感謝の無料御奉仕高次元ヒーリングあり


🌿ご縁に心から感謝申し上げます🌿