ロータスレイDNA活性化~喜びの声~ | 癒しサロンAPPLAUSE~愛と光のスピリチュアルガイド 癒しの専門家

癒しサロンAPPLAUSE~愛と光のスピリチュアルガイド 癒しの専門家

APPLAUSEの花言葉「夢叶える」…不可能を可能にした幻の青い薔薇♪「喝采」と言う意味。追い続けた夢を叶えた喜び、夢に向かって挑戦する人を勇気づける意味があります。見えないエネルギーを信じる力で愛を具現化する未来を、感じるままに共に育んでいきましょう。

 🌿癒しサロンAPPLAUSE 🌿

 ~あなたの光を信じて~


   ドキドキ宇宙の愛のメッセージドキドキ

新たなる門出

人生のステージ
一瞬一瞬に
あなたが感じて
あなたが気づき
その度に
波動は…
喜びのバイブレーションを起こし
意識の変化をもたらす

今が始まり

無常なる世の流れに

軽やかに
変化を楽しむのです

全ては
あなたの人生のステージ

どの様に生きたいか
どの様に在りたいのか

あなたの意志が
創り出す世界に。。。

あなたの魂が

喜ぶ為に

今心を定めよ

そうすることで
たくさんの喜びが
感謝と共に帰ってくるでしょう

あなた方一人一人が
愛を生み出す世界へ

 ~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪

~セッションを受けて下さった方の声~
〈M様〉
背中を押されるようにセッションを受けました。セッション中は深く寝てしまい…あっという間の60分。最後には宇宙が見えて地球がはっきりと見えました。これからの変化が楽しみです。

数日後→エネルギーワークをしてる時のエネルギーに変化を感じています。手が熱くなりエネルギーが湧いてくる感じです。自分の軸が定まり動じなくなってきました。

〈T様〉
お試しの様な出来事があってもセッションのお蔭で前向きに乗り越える事が出来てます。
そして…シンクロが起きやすくなっています。
言いたい事が言える強さが出てきました。
私も真の道に進んで行けるように心揺らぐことなく光を見ながら進んで行こうと思います✨✨
また、フォローお願いします💕😄

数日後→言いたいことを伝えることが出来るようになった事で軸が整い新たな自分の強さに気づけた。

〈A様〉
自分軸がしっかりしてきたと言うか、何か邪魔するものがなくなったような感じです!
思考も邪魔がはいらないから、迷うことがなくなって、目の前の人も変なこと言う人近寄ってこなくなりました!
レイキ再伝授と共に受け取りましたが、体がホクホクとして、セッションを終えた時には普段冷たい手が温かく赤みがさしてるのに驚きました。
ありがとうございます。
数日後→テンポよく導かれているのが分かる
自分の魂が望むものを感じて信じて進もうと思っています。

〈M様〉
初めてうけました。
決めた直後に不思議な事がありました!
子供の塾の夏のセミナー受講費として用意していたお金が変換しました。予約連絡の直後に、会場での講座が中止の連絡が入りリモートセミナーとなって、レイキ再伝授とセッションを受ける費用が出来ました!
これは必然的で導かれているのを感じました。 
セッションをして頂いて
冷房はつけていたので部屋は適温だったはずですが、始まってすぐに身体が熱く感じ顔から汗が流れて来ました。
エネルギーが凄い、と感じました。
目を閉じてる間、三角柱のビジョンが色んな向きで浮かんできました。
色は、紺、青?が縁取ってる感じでした。
何だろ…と思いながら、うとうとと心地良い時間で60分があっという間に過ぎました。
レイキ再伝授もして頂いたので、これからはレイキ、光に意識を向けて大切にして行こうと前向きな気持ちになりました。

《N様》
7月はお誕生日なので自分への魂へのエネルギーバージョンアップのプレゼント🎁をしました。💕
以前から 氣になっていたのですが、
受け取るのは今だ!って感じが、しました。
感想は体感でエネルギーを感じました。
体が熱くなり、古いエネルギーを洗い流されるような感じです。
足元がジンジン エネルギーが入って入って
映像では、ゴールドの光や羽 扉が開く感じがしました。
頂いたメッセージに光 宇宙 根源 愛 喜び 
笑顔 天使 協力 豊かさ 自然 泉 
色々シンクロで感じる言霊と祝福
全ての人達が私の人生の光の案内人🥰💕
ありがとうございます。
想うがままに 
お陰様でこれからも魂の成長が楽しみです

セッション後日→自分の内への断捨離が進んでます。とても自分と他との違いが分かりやすく手放し安く成りました。


《N様》
セッション開始から熱くなり汗が出てきます。綺麗な色の光がみえて三角形が浮かんできました。
終わる頃には汗が滲み出るほどでしたが、少したつと頭はスッキリ、体は軽く成りました。

セッション後日→シンギングボウルやおりんの鳴らす音も変わり気持ちが良いです。
エネルギーがより分かるように成りました。



     クローバー「一期一会」クローバー
     全てはタイミング。。。
   ご縁という貴重な出逢いによって
    私達は成長しています

     魂が望む愛の道へ

       何事も
     「今」を生きる

     巡り合う世界を
   共に育み合っていけます様に
   心からお祈り申し上げます😌



    ご縁に感謝m(_ _)m ❣️