鎮守の森チャリティー交流会イベントin癒しの森大牟田 | 癒しサロンAPPLAUSE~愛と光のスピリチュアルガイド 癒しの専門家

癒しサロンAPPLAUSE~愛と光のスピリチュアルガイド 癒しの専門家

APPLAUSEの花言葉「夢叶える」…不可能を可能にした幻の青い薔薇♪「喝采」と言う意味。追い続けた夢を叶えた喜び、夢に向かって挑戦する人を勇気づける意味があります。見えないエネルギーを信じる力で愛を具現化する未来を、感じるままに共に育んでいきましょう。



APPLAUSE(アプローズ)癒しサロン~龍貴比~
🌸宇宙の愛と光を信じて目覚め輝くあなたへ🌸

宇宙と繋がり

心と体に癒しをもたらし

魂の光

覚醒へと導く

癒しサロンAPPLAUSE 猿渡広子です😌

日の元が軸を成し

宇宙(天)と繋がり

今が時空間を越えた未来に栄光あれ


今年…東日本大震災から10年になりました。


私が、5年前に開催させて頂く機会がありました折の話を致します。震災から5年と言う節目を迎えた時に、今の私でも出来ることはないのかと思った時に…「植林」と言うメッセージが降りてきました。

そこで…「植林」をネットで検索していましたら…

同時「森の長城プロジェクト」と言う名称で植林活動を営むNPO法人へ繋がり、チャリティーイベントを開催する運びとなりました。自然の力、能力…

共に共存共栄していく中で、本当に大切なもの。。。

初めて開催でしたが…たくさんの方の支援の元で素晴らしいイベントと成りました。

今年も10年と言う節目を迎えました。

コロナ渦の中で開催を悩みましたが…

大切な事として背中を押されているように感じています。細やかな交流会イベントと成りますが…開催出来ることに意味がある様に感じています。

ちょうど宇宙元旦🎍春分の日ラブラブ

宇宙の思いに触れ地球や自然環境を振り返り思いを未来に繋げていきたいと思います。

宜しくお願い申し上げます(^人^)




「3・11…この日に多くの生命、住み慣れた家と共に街が津波によって流されました。

また、昨年は大牟田での水害、オーストラリアでの広範囲の山火事、今年に入り栃木県での山火事など…自然災害による被害が生命あるものや地球環境の変化にも影響を及ぼしています。

世界中で起きてる現象も…時の経過と共に少しずつ人の記憶から薄れていく…でも私達は起きている現象から目を反らすことなく受け入れて、未来に繋げていく為に、出来ることを見出だし前向きに生きることの責務を背負っているのではないでしょうか。


この大惨事となった日本で起きた出来事を未来に希望を託し活かしていきたいと思います。

動き出すことから始まる支援の絆・創りだす未来。

震災に遭われて失われた尊い命を大切に活かして、また、その地に生きる人の災害から命を守るものとして『植林』を通して「いのちの森」を創る事を目的としたイベント企画です。

大切な人の命と、その地を守る植林活動から地球環境の改善に繋がるお手伝いとして…


皆様の愛の募金のご協力を頂けますと嬉しく思います。


この「アトリエ花むすび」サロンの空間にて心身とも癒され…

笑顔溢れる元気を、私達…出店者の皆様と共に、これからの未来を育む一員として思いを届けることが出来ましたら嬉しく思います。」


《開催場所》

大牟田市「アトリエ花むすび」レンタルスペース


《寄附金送付先》

◎東日本大震災復興支援事務所

  ※代表者:彌永 恵理


◎鎮守の森プロジェクト

  http://greatforestwall.com/

  ※理事長:細川 護煕(元首相)

  ※副理事:宮脇 昭(横浜国立大学名誉教授)


〈森が持つ防災機能と利点〉

・津波の威力を弱め漂流を食い止める

・火災の延焼を防ぐ

・台風や豪雨でも倒れにくい

・メンテナンス不要で低コスト


《1本の苗木にかかる費用=1,000円》



《一口=1,000円~の寄附金のご協力》

※寄附金受領証の発行をして頂けます

ネット上で寄付して頂くことも可能ですが、口座振り込みで寄付して頂くことも出来ます。御賛同頂き、ご協力して頂ける方は私の方までメッセージを宜しくお願い申し上げますm(__)m

振込先情報をお伝え致します。




皆さんで防災の森を増やし自然界のより良き環境を地球の為にも一緒に創っていきましょう。

人の手(真心)で地球環境を取り戻す為に。



《癒しの森スペース》


(出店内容)


東北支援木製品委託販売

 経木のメモ帳(宮城県南三陸町歌津:

         クチバシカジカ工房)

 繋がりボールペン(福島県浪江町より

   二本松市へ避難:コーヒータイム)

 点字バッグ(北九州市視覚障害者就労

        支援センター:あいず)

     等の販売






ハンドレイキヒーリング…20分  1000円

       「癒しサロンAPPLAUSE」


アロマ芳香剤体験会…300円

        「アトリエ花むすび」  


リンパトリートメント(膝下)…500円

        「空色のたね」


オルゴナイト&サンキャッチャー販売

     …2,000円~「猫の妖精  Fairy Grain 」



✳️入場:無料


※出店者の皆様のお気持ちと、御来場下さいますお客様、御賛同頂きます皆さま方のハート募金を宜しくお願い申し上げますm(__)m


✳️15時より予定としまして…

大牟田市の「つなぎteおおむた」理事長の彌永 恵理様より震災直後から今日に至るまでの支援活動を通して、見てこられたことや体験されたことを、直接お話しをして頂こまして、常に「今」と言う時の流れる中で今回お集まり下さる皆様と意識や思いを共有することで繋がる支援の絆が深まり広がっていくことを希望します。

そして…その思いを繋いで、これからの未来を育む仲間として交流し合っていけますことを祈念申し上げます。 



✳️「コロナ感染対策の注意事項」

・ご来店時の検温のご協力

・マスク着用

・アルコール消毒による手指消毒


今回はコロナ対策の為出店数を控えております。

スペース的にゆとりを設け、換気をしておりますので、御安心されて足をお運び下さいますと幸いです。



収益の一部を鎮守の森プロジェクトさんへ寄付して

少しでも地球の自然保護や生命を守る事へのサポートと成ります様に祈りと共にお役に立てます様に皆様と心一つに地球貢献活動の一貫として務めさせて頂きます。



全てに感謝m(_ _)m
ご縁に感謝m(_ _)m ❣️

今日も皆様の
心身の豊かさ溢れる
実りある一日をお祈り申し上げます

愛❣️光❣️感謝❣️


クローバー地球を応援クローバー

癒しサロンAPPLAUSEでは鎮守の森のプロジェクト



合格レイキティチャー
合格マヤ暦アドバイザー
合格ムナイキマスター  
合格アクセスバーズプラクティショナー


ピンク薔薇《APPLAUSEメニュー》ピンク薔薇
ドキドキ臼井式レイキセミナー御案内→こちら
ドキドキマヤ暦講座の御案内→こちら
ドキドキアクセスバーズの御案内→こちら
ドキドキエモーションフリーの御案内→こちら
ドキドキ宇宙会(龍体文字)→こちら 
ドキドキ龍神護符→後日公開

《お問い合わせ》
bilivesmile@gmail.com
(お名前・生年月日・御希望内容をご記入下さい)

皆様が宇宙の愛と光へ導かれます様に
心からお祈り申し上げます😊


ピンク薔薇APPLAUSE ピンク薔薇