繋がりから思う 空間 | 京都トトノエニストーお片付け専門

京都トトノエニストーお片付け専門

京都の元片づけられない4人の子育て中ママが整理収納で家も心も笑顔に変えた!数あるお片付けのブログの中で 私のブログに来て頂きありがとうございます。トトノエニストとは 整理収納・整頓・お片付けを通して家も心も人生も笑顔にする事です♪

image

先日は スペル・デルフィンさんとの会食にお呼ばれして

楽しいひと時を 過ごさせて頂きました。

 

プロレスというと 小学生の時 古舘伊知郎さんのやつ やってましたよね~。

 

 実は それ以来 中学生からは~プロレス関係 一切

見てないのですが 11月23日和泉シティプラザである試合に

行かせていただくことに なりましたニコニコ

レジェンド藤波辰爾さんも いらっしゃるとか照れ

 

今まで ご縁がなかった方々との繋がりが 何か始まりそうで

ワクワクしています。

 

今年は 娘たちと BIGBANGや 三代目 J SoulBrothers などのコンサートに

何度も 足を運び

又Perfumeの コンサートのチケットを頂いたり

ニューヨークでは 一流の絵画を見る機会や ラウンジ などなど 上げていくと

きりがないぐらい

image

プロとしての 魂というか パフォーマンスを 学ぶ1年のような気がします。

 

面白いです。

 

そして やっぱり 

どの場所でも

image

空間が 本当に 素晴らしいという事に あらためて 納得しました。

 

image

 

家の中が なんだか 窮屈で 片付いた気がしないのは

 

癒しの空間が 少ないかもしれません。

 

それは 床面積などの 広い狭いではなくて

 

あなたのココロのグラスを 満たす空間

 

さて あなたは どんな理想の空間を 手にしたら

 

自宅や オフィスが 心地よいものとなるでしょうか?

 

 

 

 

 

11月の初回限定 お試しパック 

 

予約可能日

11月1日(火) 9:00から  14:00から

11月2日(水) 9:00から  14:00から

11月8日(火) 9:00から  14:00から

11月11日(金) 9:00から  14:00から

11月14日(月)9:00から  14:00から

11月18日(金)9:00から  14:00から

11月21日(月)9:00から  14:00から

11月22日(火)9:00から  14:00から

11月25日(金)9:00から  14:00から

・4時間では どれぐらいの作業が できるの?

3時間と4時間 たかが1時間と思われると思いますが この1時間は かなりの差があります。

・押入れ・クローゼットなど 解消できると思います

 

 

お片づけ作業は 各お客様のお部屋の 今の現状で かなり変わってきます

これだけできますと保証するものでは ございません。

反対に それ以上出来る場合も あります。

以上となります。こちらより お名前・ご住所・電話番号・ご第1希望日・第2ご希望日を 

明記の上 お送りくださいませ。

折り返し ご連絡させて頂きます。