京都トトノエニストーお片付け専門

京都の元片づけられない4人の子育て中ママが整理収納で家も心も笑顔に変えた!数あるお片付けのブログの中で 私のブログに来て頂きありがとうございます。トトノエニストとは 整理収納・整頓・お片付けを通して家も心も人生も笑顔にする事です♪


テーマ:

11月入りましたね。

今年もあと2か月を切り 

この部屋 何とか ならないかな~と モヤモヤされている時期ですね。

 

毎日 洋服が 積み重なった山をみて

ふ~っと 溜息・・・

 

それならば いっそのこと お片付けしちゃいたい。

 

でも 一人では 何から 初めて良いか 分からないという方に

 

今月から 初回限定 お試しパックで 皆さまの はじめの一歩を一緒に

お手伝いしたいと 現場の日にちを 沢山入れることにしました。

 

11月度は おかげ様で ただいま 御受けしている分で 満員となり

12月も 下記の日程のみ 新規様用に 日程を 空けさせて頂きました。

先日は 

【今後の生活に備えて 整理収納を依頼したい】と お母さまとその息子さまに

整理収納の ご依頼を 頂きました。

 

・年齢から 2階へ 上がったりすることが 困難になった。

・転んで 手を骨折した

・いつ 入院してもいいように どこに何があるか 息子にもすぐにわかるようにしてほしい

 

とのご要望から

2階の 寝室を 1階の 和室に 移して

ライフスタイルの見直しから モノの見直し そして 最後に

お母さまが 毎日 楽しく 過ごせる空間作りを ご提供させて頂きました。

 

年齢によって 衰えてくる 運動神経は

ご本人は しっかり できている!と 思っていても

やはり ご本人が 一番気づいていらしていて

ショックを受けておられます。

 

でも 生活スタイルを 見直す事で

ストレスなく 過ごせる事が 出来るように なるので

ご本人も そして ご家族も 笑顔になられます。

 

今後の生活に 備えて 整理収納を始められるのも

いいタイミングだと思いますニコニコ

 

 

 

11月度 新規お試しパック すべてキャンセル待ちとなりました。

ありがとうございます。

 

12月の初回限定 お試しパック 

 

予約可能日

12月2日(金)

12月6日(火)

12月7日(水)

12月12日(月)

12月13日(火)

12月16日(金)

12月17日(土)

12月18日(日)

12月20日(火)     以上となります

・4時間では どれぐらいの作業が できるの?

3時間と4時間 たかが1時間と思われると思いますが この1時間は かなりの差があります。

・押入れ・クローゼットなど 解消できると思います

 

 

お片づけ作業は 各お客様のお部屋の 今の現状で かなり変わってきます

これだけできますと保証するものでは ございません。

反対に それ以上出来る場合も あります。

以上となります。こちらより お名前・ご住所・電話番号・ご第1希望日・第2ご希望日を 

明記の上 お送りくださいませ。

折り返し ご連絡させて頂きます。

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

トトノエニスト さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。