image



image

image

image

image


きもの:ダンガリーストライプ ブルー
帯:きりばめ半巾帯
帯締:三分紐-SUMIRE-
帯留:ミクロモザイクの帯留
半衿:レース半衿<ペイズリー>
帯の上に見えているのは、オーガンジーの三重仮紐<あじさい>
オールKIMONO SMILEコーデ🌿

🎵2024.4.19
六本木のOKANOアークヒルズ店4月のフェアで帯と帯留を置いていただいています。初日なので午後から在店させていただきました!
普段はネット販売のみのKIMONO SMILE。お客様が直接商品をご覧になる機会をいただけるのはとてもありがたいこと✨去年の夏に引き続き、2回目のフェア参加です。今年も呼んでいただいて、本当にありがとうございます!
平日でもお客様が途切れず、きりばめ半巾帯やミクロモザイクの帯留を手に取って「かわいい」と仰る笑顔に触れることができてとても嬉しかった☺️
同時開催の「南の島のものづくり」では壁上布や紅型、花織などが並び、生産者の方々のお話や色々なエピソードをお伺いしながら素晴らしい品々を間近で拝見できて、もう目がハートになってしまいました😍(笑)

きものを仕事にしてみて、作る側、販売する側の気持ちも色々と感じたり考えたりするようになった。だけどそうなってもやっぱり、お客様がきものや帯を並べてあれこれ迷う様子を間近で見ていると、一緒にワクワクと楽しくなる。1人のきもの好きとして、どの立場に身を置いたとしてもそこは心の中心に持っていたいなあ・・・と思いながら、気持ちよくひんやりした夜風を感じて歩いた帰り道🌈

#きもの
#着物
#カジュアルきもの
#カジュアル着物
#普段着きもの
#気軽にきものを着てみよう
#着物が好き
#自分で着物を着る
#全ての人が幸せに
#感謝
#KIMONOSMILE
#きもので笑顔に
#好きを仕事に
#みんなに笑顔でいてほしい
#生涯学び
#半巾帯
#きりばめ半巾帯
#カジュアルきもの
#地球も笑顔に
#ミクロモザイク
#OKANO
#アークヒルズ
#花織
#紅型
#楽しく生きる
#新たな一歩
#楽しみながら
#自分らしく
#夢は叶う
#笑顔